山羊んちパーリー④-②箸置き

山羊んちの箸置きはオモシロイヨ

アタシは煮干しの席だったよ
そして飲みすぎたよ
今日はほぼ丸一日使い物にならなかったよ
もー寝るよ
(´ぅω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箸置き(笑)

なんすかっ!このハイセンスな箸置きはっ!!
正に“のんべパーリー(?)”の箸置き!(笑)
これってホンモノじゃないんですよね?れっきとした箸置き?
スマホから見てたらしばらく『枝豆』と『煮干し』はホンモノと思ってました(^-^;)

Re: 箸置き(笑)

エルちゃん、山羊んちの箸置き思わず撮っちゃうのわかるでしょ(笑)
ホンモノじゃないよ!箸置きとしてこの世に生まれてきたコたちだよ!
煮干しのギラギラ感ヤバいよね(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: