キャサリン

キャサリン

寒い・・・とにかく毎日寒い・・・
明日の十勝地方の最高気温は19℃だってさ・・・

暑くてうんざりな気分で冷えたビール飲みたい
それが夏でしょ!!!

今年の十勝は冷夏・・・
1日中半袖で過ごせる日なんてない

せめてカップ麺だけでも毎年恒例夏限定のコレ食べよ
北極ラーメン!!!
あー、でも、なんかなぁ
1月に東京行ったときに工藤さんに連れてってもらった
『蒙古タンメン中本 御徒町店』
そこで食べた本物の北極ラーメン

あのホンモノを知ってしまったアタシ
やっぱカップ麺じゃな~んか物足りない・・・

あぁぁぁぁ中本行きたぁぁぁぁい
完食できなかったホンモノの北極ラーメン
あれまた食べたぁぁぁぁい!!!
次は絶対完食してみせる!!!

ホンモノ食べて汗だくになりたい!
てゆーか汗だくの夏こいよー!



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
冷夏

今年の北海道は寒い夏なんですね~?
夏が遅れて来て、残暑がキビシィー!なんてないですよね…(-。-)
9月末の札幌は心地良い気候であってほしい、、、ワガママ(笑)

アタシ、この蒙古タンメン見た事ないんですけど~
コンビニに売ってます??
アタシモカライノダイスキダヨーデモゲキカラハチトニガテダヨー

2016/07/27 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 冷夏

エルちゃん、そーねー!北海道は残暑が猛暑かも!(笑)

『蒙古タンメン中本』はセブンにあるよ!見てみて!
メッチャカラクテネンマクヲヤラレルケドネ(-。-)y-゜゜゜

2016/07/27 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

こちらも、
なーんかまだ本格的な「猛暑」って感じではまだないな。
ムシムシしてるの。毎日。
湿度が高いのが苦手。
もしかして今年の夏、って暑さが後にズレてる?それも結構ツライよねー

私辛いの得意ではない…でも
キャサリンさんが、そんなに言うなら
食べてみたーい!
まずはセブンのカップ麺からね〜👍

2016/07/28 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさんの住む人大阪は湿度が高いムシムシの毎日なんですねぇ。
あー、それツラい┐(゚~゚)┌
蒙古タンメン中本でムシムシを乗りきって下さい!

2016/07/28 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply