ふるカフェ系 ハルさんの休日

「浜省がネタになってたよ」って情報から
『ふるカフェ系 ハルさんの休日』ってドラマ(?)を知り、なーんかハマってしまい
≪毎週録画≫のセットして見てる



人気ブロガーのハルさんが古民家カフェをめぐる話
ハルさん役の渡部豪太以外の役者は
みーんな地元の人(笑)

そのトーシロな棒読みのセリフがまた
このまったりした空気のドラマ(?)にぴったりであったかくてすんごくイイ(笑)

水曜の夜の放送を録画して木曜に見ることが多い

ハルさんの休日を楽しむキャサの休日
なんつって(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマーオススメ?

キャサリンさんがオススメなら一度観てみなあかんなぁ~
浜省ネタのとこ見ただけだけど“ゆるっと感”満載でしたね(笑)
嫌いじゃない(Ф▽Ф)

Re: ドラマーオススメ?

エルちゃんもキライじゃないでしょ!(笑)
ゆる~くてイイよ(  ̄▽ ̄)

私、なにげに古民家カフェ、って
好き!なんか惹かれる。
なので、私も見てみる!
そのゆるい感じいいよねー

私も「ヒロマリ古民家カフェをめぐる」
ってシリーズ始めたい!(笑)

Re:

ヒロマリさん、ハルさんのテレビ見てみて!
さくっと行けちゃうとこが紹介されるかもだよ!
そして「ヒロマリ古民家カフェをめぐる」シリーズ書いて!(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: