池田町へプチ旅行

ダーと池田町へプチ旅行

ダーの上司の素敵ご夫婦に
今年も誘っていただき
行ってきました池田町ワインパーリー

丘の上のお城は池田町のワイン城
ワイン城のお庭でパーリー♪

外のパーリーは天気が命!
暑すぎず、寒すぎず、気持ちよかった~!


抽選もしっかり2回当たり
レアな『山幸』『XYZ』堪能(≧∇≦)

それにしても素敵なご夫婦
いつお会いしてもホントにあこがれる
お父さんとお母さんとゆーより
お兄さんとお姉さんみたいな
爽やかな美男美女のご夫婦

(チューイ:アタシよりは若いです)

お子さんは男の子4人!何度聞いても感心してしまう尊敬のご夫婦


孫がいるとは思えない可愛らしい奥様の焼いたパンは
ほんとにいつもすっごく美味しい
「いつもパン焼いてるの!
パンを焼くのが大好きなの!」な奥さまが焼くパンは『プロですよね?』なパンだ
もぉぉぉ、ほんとに美味しい
ワインにも合う!
アタシ大好き(≧∇≦)


ワインもパンもウレシイけど
素敵ご夫婦に会えるのが一番ウレシイ池田町へのプチ旅行でした♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですと~!?

お城のお庭でパーリー???
それだけで楽しそうなんですけどぉ(≧▽≦)
「趣味はパン作りです♪」…一度でいいから自己紹介で言ってみたいコトバ( ̄▽ ̄)

Re: なんですと~!?

エルちゃん、このお城、田舎の地味なお城だけど、ドリカムライブがあったりもするお城なの!
お城なりにガンバってるのです!(笑)

お城でワインパーティーか〜
いいな、いいな〜ステキ!
手作りのパン!

私も自分で焼いてみたことあるよ…
あれは30年ぐらい前(笑)。
パンは発酵が面倒!時間がかかるよね〜
男の子4人もいるお母さんなのに
スゴイ!
ホントにね、こっちだともう蒸し暑い毎日だけど、
そちらは気持ちよさそうー!

Re:

ヒロマリさんがパンを焼いたのは30年前?(≧∇≦)(笑)
笑えない…アタシなんて昔1度単発のパン教室で焼いたくらい(笑)
さっとやれちゃうのカッコいいよねー

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: