キャサリン

キャサリン

Instagramとネタかぶるけどね( ̄▽ ̄;)


数日前のYahooのトップニュースに出たよね!
復活 小林麻美!?ウソ!マジでーーーー

7月20日発売の『クウネル』に登場!

ヤングの頃あこがれまくった小林麻美!
人生でイチバンあこがれた小林麻美!
アタシくらいの年齢のオンナなら
ヤングの頃、確実にあこがれたはず!
今で言うところのまさに『神』

7月20日発売日当日、
鼻息荒くTSUTAYA行ったら、
田舎だから2日遅れで7月22日って言われた アハハハハ だよな

で、本日待ちに待った『クウネル』購入!

カッコいい!!!!!
62歳になった今も昔と変わらずカッコよすぎー!素敵すぎるーーー!
惚れてまうやろーーー!

どんな風になってるのかな…
相変わらずカッコいいのかな…
もう出ないのかな…
と、妄想し続け、待ち続けた数十年!

あなたは期待を裏切らなかった
てゆーか期待を遥かに越えて美しいままだった!!!(゜ロ゜ノ)ノ

アタシは相変わらずあなたに1ミリも近づけず
唯一の共通点は性別がオンナだってことぐらいで
もはやそれすらアヤシイけれど

クウネルは連載らしいから
あなたの出ているページをながめ
生まれ変わるなら小林麻美…
って昔みたいに妄想しようと思います


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
エル  
神!

小林麻美さん…
名前は聞いた事あるような…
すんごく美しい!!62歳?ホントに62歳???
これは憧れるわぁ~( ̄▽ ̄)
こんな62歳になる人なんて選ばれたほんの一握りなんでしょうけど(^-^;)

キャサリンさん、唯一の共通点すら手放したらダメですよっ!!(笑)
小林麻美さんになくてキャサリンさんにあるモノある!
“愛すべきユーモア”!!

2016/07/23 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 神!

エルちゃん世代なら名前は聞いた事あるよーな、ないよーな…でしょ(笑)

唯一の共通点を手放さないようにオバチャンかんばるよ!おっちゃんにならないようにな!(笑)
あと“愛すべきユーモア”な!(笑)

2016/07/24 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply