キャサリン

キャサリン

先週、東京のkudoさんから
「水曜日18時30分すすきの集合!」と電話

仕事で札幌に来るらしい

いつものアタシなら行く!
水曜日休みだから行く!
だが、あいにくその日は月に1度の
『帯広キリンビール会』の日

毎年、皆勤賞を狙ってるアタシは休めない(笑)
「こっち来て!キリンビール会に参加して!」となる

会員じゃなくても参加できる『同伴』とゆー枠がある

んなわけでkudoさんアタシの同伴として帯広キリンビール会初出場!(笑)

次々に来るアタシの飲み仲間たちに
「同伴の工藤です」
「同伴の工藤です」とごあいさつしまくる(笑)

【ドウハン】が気に入ったらしい(笑)

ビール会の抽選で
「同伴の工藤さ~ん!」と呼ばれ獲得したヤツ



野良猫の里親探しの譲渡会で3匹も引き取って育ててるkudoさん
身長191cmのkudoさん
奥さまオメデタで来月ついに赤ちゃん誕生するkudoさん
名実ともにビッグダディだ!(笑)


インデアンカレーが世界一好きなkudoさん
「朝早く札幌に戻るからカレー買っとけ」との指令(^o^ゞ
お鍋2コ持ってご希望の『インデアン』と『シーフード』をご用意
寝る前と起きてからしっかり食べてました!
なんたって世界一ですから!

ちなみにウチに到着する前『インデアンエビ』を食してらっしゃいました!
なんたって世界一ですから!

またインデアン食べにきてね~!



Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
エル  
kudoさん♪

この記事だけでkudoさんの事が十分わかったような気がするぅ~(笑)
キャサリンさんのお友達、どうしてユニークな方が多いんでしょ~(≧▽≦)
やっぱり類友かっ!(笑)

2016/07/22 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   
メルティ  

エルさん
お久しぶりです。
ここんとこ連投の類友メルティです(*^。^*)

さてさて、ドウハンのkudoさんと
この前呑んだ時、その191cmの長身から私を見下ろして『この角度の横顔が おふくろにソックリ!!!』
と、しきりにおっしゃってましたが………

男の子は母親に似る。
女の子は父親に似る。
↓ ↓ ↓
つまり ……
その時に聞いた話しによるとKudoさんとこのお子さんはどーも、女の子らしい…
て、ことは…
来月生まれてくる女の子(予定)は
わたしに激似!!
って、勝手に生まれる前から親近感持ってる(笑)(-。-)y-~

でも、kudoさんには2度しか会ってない(爆)(* ̄∇ ̄*)

2016/07/22 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: kudoさん♪

エルちゃん、kudoさん感伝わった?(笑)
ユニークな人間多い?類友?
フツー!フツー!(-。-)y-゜゜゜

2016/07/22 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   
エル  
No title

メルティさん=kudoさんママ=kudoさん=ベイビーちゃん

ホントだっ!(爆)
親近感持たずにはいられないですね(≧m≦)

譲渡会で3ニャン引き取って育ててるkudoさん…イイ人確定!(^0^)b(会った事ないけどw)

2016/07/23 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

メルティ、同伴の工藤さんの娘がメルティに激似で産まれてくるほうに3000点!
さらに倍率ドン!(笑)


2016/07/23 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply