全裸で体当たり

昨夜、東京に住むメルティからのLINE



キャーッ、メルティありがとう!(≧∇≦)



ネットがあるとね、こんなド田舎に住んでても情報だけは都会並み(笑)

いーなー、いーなー、
東京いーなーとモンモンとしてたよ

噂では大きなパネルが数ヵ所の駅にあって
その中でも巨大なヤツが渋谷にあるらしい

いーなー、いーなー、
巨大なのとかいーなー(≧∇≦)

見たらどーする?


そりゃやっぱ
全裸で体当たりでしょ(* ̄ー ̄)
でしょ?


逮捕?
やっぱ逮捕される?


渋谷で省吾の女性ファンが逮捕されないことを祈るばかりです(‐人‐)

そんな事件あったら微笑ましいよね(^_^)
怖いかな?(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログに載せてくれて、アリガト
でも…脱いじゃうの?
このポスター 渋谷駅の山手線ホーム一番端の階段上がったとこに貼ってあるんだよ~
そこで、全裸で体当たり?(  ̄▽ ̄)
通る人、むしろ見てみないふりで以外となかなか捕まんなかったりして
( ・∇・)

Re:

メルティ、こちらこそありがとうぉぉぉ
いつでも受付中!(笑)
そーかぁ・・・渋谷の駅で全裸のオバチャンいたら見て見ないふりかぁ・・・
都会は冷たい・・・
あっ、スミマセン、田舎でも全裸のオバチャンには冷たいです( ̄▽ ̄;)


都会では「全裸で体当たり」してる人
なんて見かけちゃったら、
絶対近寄らないし、
みんな知らんふりします(^^;;
絶対頭ヘンナ奴なんだから!(笑)

いいよね〜やっぱ「東京」はさー。
なんだかんだ言ってもやっぱ「東京」だわ!
省吾の曲にも「東京」あったね。
♪とおきょー、オレをねじ曲げないで〜♪

巨大省吾~

いいですね~大都会花のトウキョウ!
通りすがりの人から見たら、メルティさんが大の省吾ファンだと思ったでしょうね(^m^)

裸で体当たり…??
うん、部屋にあったら確実にやってるΨ( ̄▽ ̄)Ψ(ド変態)

Re:

ヒロマリさん、「全裸で体当たりのオバチャン」に誰か突っ込んでー(笑)
『東京』ね!好き!Home Boundだから死ぬほど聴いた(笑)

Re: 巨大省吾~

エルちゃん、そーだよね、メルティ大ファンだと思われたよね(笑)回りに撮ってる人いたかも、仲間ですねってナンパされたかも(笑)それはそれでいいね(笑)

ご報告

私が浜省ファンから まさか~の『軟派』は。。。 残念ながらありましぇんでした。

キャサリンから『浜省 GO!』が配信されたので、都内あちこちチェックします(笑)

Re: ご報告

メルティ、浜省GOのチェックよろしく哀愁!あっ、ひろみGOか(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: