上からうー













おやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーちゃん♪

うーちゃんから見たら『下からキャサリン』なわけですね( ̄▽ ̄)

1枚目の写真「うーちゃん??」って思いました!
そっか、うーちゃん右半分と左半分で見たら別猫みたいなんだ!
どっちも可愛いんですけどね(ΘωΘ)ウフ♪

①「ん?」
②「お、母ちゃん!」
③「ぬぬぬっ!」
④「ペシペシッ」
⑤「うぬ~…」
⑥「や~めた」

以上うーちゃんの実況でした(笑)

Re: うーちゃん♪

エルちゃん、そーなの!そーなの!
うーは右と左で別猫なの!
こっちゃんも鼻の真ん中で別猫なの!

せりふアリガト(笑)
④の「ペシペシッ」で落ちそうになっても盛り上がるのでチューイが必要です(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: