もち吉

ダー札幌から帰国
連休を利用してお母さんとこにお泊まり
友達とススキノパトロールもしてきたらしい
お母さんからのお土産はもち吉!

もち吉のおかき大好き!
お母さんちのそばにある
福岡のおかき屋さん
こわれたのか、こわれとして生まれたのか謎のこわれシリーズ、大好き!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、もち吉大好き!
だから、ってしょっちゅう食べてるわけではないんだけど(笑)
いいなー
ダー様からのおみやげ!
いつもホントにうらやましい〜

福岡のおかき屋さん、だったなんて
知らなかったー!(^^;;

ごめん!も一回よく読んだら
お母さんからのおみやげだった!(笑)
ごめんなさーい

もち吉!

美味しいですよね~!
こわれシリーズ大好き!!
食べる時割って食べる派だからむしろオーケー(笑)
お義母様もなかなかキャサリンさんの好みをわかってますね~♪

Re:

ヒロマリさんも『もち吉』好き?
美味しいよね~(≧∇≦)
お母さんからのお土産でした!(笑)

Re: もち吉!

エルちゃんも『もち吉』好き?
モチキチ人気スゲー(゜ロ゜)
アタシも大きいのは袋の中で割りたいからこわれシリーズ熱望(≧∇≦)
お義母さんに感謝♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: