そして、誰もいなくなった

なにこれ (゜ロ゜; 怖すぎるーっ
早く次回見たい!
そしだれ怖い!
縮めなくてもいいか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始まりから15分だけ見たよ!
録画してるから後日ゆっくり見るよ〜
うん!面白そうだった!そんな気がした!(笑)
「藤原竜也が出る映画はこれまでみんな面白かった!
だから、これもきっと面白いやろ〜」と息子は
言ってました。
藤原竜也、って女子より男性ウケするんだね〜

そし誰

面白かったんですね~?
気にはなってたけど録画忘れちゃった…(T^T)
宿泊先で友達とチロっと見ただけだから話全然わかんなかった(笑)
友達がイノちゃんファンでねぇ(笑)

私と友達共通の感想「ヒ●ミ、演技ヤヴァくない?(笑)」
全部見たキャサリンさんどーでした?んなこたなかった?(笑)

Re:

ヒロマリさん、息子さんの「藤原竜也が出る映画はこれまでみんな面白かった!
だから、これもきっと面白いやろ〜」
鋭い!あるある!藤原竜也出てると確実に期待できる気がするもん!

そしてヒロマリさんの「藤原竜也、って女子より男性ウケするんだね〜」
わかる~!アタシもこのドラマってカッコいい人ひとりも出てないじゃん!って思ったもん(笑)
あっ、玉鉄はカッコいいか(  ̄▽ ̄)

Re: そし誰

エルちゃん、そーなの!そーなの!
ヒロミは失敗!あっ、実名(笑)
演技めっさ不安定、ストーリーにのめり込んでるのに「あ~ヒロミ~」って現実に戻される(笑)

イノちゃん?めっさ悩んだ!(笑)
イノちゃん???イノッチ?いや出てないし、ファンがいる…さんざん悩んで『あっ、めざましテレビ出てるジャニーズの子だ!イがついてた!』ってやっとわかった(笑)
ヒロミよりずっと安定してたよ!髪型がオバチャンには謎だけど(笑)

そんなわけでアタシはそし誰って「カッコいい人ひとりも出てないけどおもしろいドラマ」と思てる。(何様? 笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: