渡辺美里チケット発売日

ダーに付き合って行く渡辺美里のライブ
『渡辺美里 北海道☆なんまら会いたかったよ!ツアー☆』
本日、チケット発売日
ちなみに「なんまら」って言ってる人
見たことない(笑)

チケット発売10時かぁ・・・
「よし!並ぼう!」
仕事10分ほど遅刻しますと連絡して並ぼう!

なんたって『My Revolution』しか知らないからな
テンション上げるためには
少しでも前のほうで見ないとな!

FC先行販売は既に終わってるから
最前列は絶望的でも
少しでもイイ席狙ってこ!

チケットの取扱は数ヶ所でやってるけど
ライブ会場が一番イイとヤマをはり
9時ちょい前に音更町文化センター到着!

まっ、田舎なんでね
1時間前から並ぶ人なんていないだろーな
でも数年前に葉加瀬太郎のチケット発売日に
音更町文化センターに来たときは
整理券出てたからな、油断できない!


守衛のおじさんに
「チケット発売ありますよね!
どこ並べばいいですか?」と
鼻息荒く聞くと

「この黄色いとこから選んで」と座席表出される

えぇぇぇ、もう買えるの?
いいの?
いいの?
エッヘッヘッヘッ(  ̄▽ ̄)
田舎あるある?(笑)


はじっこのほうだけど前から2列目ゲット!


でも発売は10時からなのに
9時に買ってしまってスミマセン
m(_ _)m

って思ってたけど
も1度よく確認したら
発売日は昨日だった(/≧◇≦\)
そりゃ守衛さんでもいいよね(笑)

今朝の静かな音更町文化センター


ちなみにチケット4,000円!安い!
安い理由は
『本公演は、(公財)北海道文化財団と町の補助金により、お求めやすい料金となっております。』だそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほー(笑)田舎あるある面白すぎる!
守衛のおじさんの手売り!
こういうお話、ホントにあるんだ!今でも?
「なんでもネット!」のこの時代に…(笑)
いいなぁ〜なんかほのぼの(^-^)

ダー様にも付き合わなきゃね〜
私も、去年は「サザン」「B'z」にちゃんと
付き合ったよ〜
で、しっかり感動したからさ!
美里さん、若い頃からかなり体型変わっちゃったけど(笑)ダー様、それに関しては
なんて言ってる?(笑)
可愛かったよねー「マイレボリューション」の頃ね。
でも、やっぱり歌上手い!曲知らなくても
全然OKな気がするよー!

学生時代、高校1年生の時の流行歌だった。懐かしいなぁ。懐かしいって言っちゃう自分、いるなぁ。
あ、尾崎豊の息子の声に感動した。

Re:

ヒロマリさん、田舎はまだまだ手売りあるよ~!守衛のおじさんてのはレアなケースかもだけどね(笑)

ヒロマリさんも『サザン』『B'z』に付き合った?エラい!
アタシ『サザン』なら飛びつくけど
『B'z』腰が引けそう(笑)って言いつつ行くけどね!

アタシなんか人のこと言えないけどさぁ…美里の体型ねぇ…
ダーもテレビ見て「だいぶ大きくなったなぁ…」って言ってた(笑)

でも、あの歌唱力はスゴいよね!
ライブで満足できると確信してる👍

Re:

まりりん『My Revolution』高1かぁ…アタシは社会人(笑)
尾崎の息子!見た!見た!スゴいね!スゴいね!惹き付けられた!
アタシ尾崎ぜんぜん聴かないくせに、めっちゃ感動した!
残すべき遺伝子ってあるんだなぁって感じた。

(笑)

やだ、キャサリンさん、いくら田舎とはいえども『前倒し守衛さん発売』はなくってよ!(笑)
ウケましたけど~

美里さん、大きくなってますけど(笑)肌トゥヤトゥヤでお綺麗ですよね!
いくつなの?と思ってググったら50歳?
やだ、キャサリンさんの方が断然若い!!(笑)
ホントですよ!キャサリンさんのが年下って思ってました( ̄▽ ̄)v

こないだの生放送歌番組で聴いたけど…歌上手いですね~歌唱力は衰えてない!プロ意識を感じた!!
うん、これだったらライブも楽しみだ~!

Re: (笑)

エルちゃん、そーだよねー、いくら音更でも『前倒し守衛さん発売』はないよねー、無駄にドキドキしちゃった(笑)

アタシも美里ググってみた
世の中みんな年下だ(笑)
アタシのほうが若い?
ありがと!お礼に今度My Revolution歌ってあげます(いらねー)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: