みんなの目標

昨日は帯広キリンビール会

毎月その月の誕生日の人たちがステージに上がり、みんなからおめでとーって言ってもらえて、ビールのプレゼントをもらえるシステム

7月お誕生日メンバーに
まりりんや山羊と一緒に『えばた母さん』がいる
今年も元気にステージに出てお誕生日おめでとーと祝ってもらってた
アタシたちの憧れ( ´∀`)
89歳!!!
これからも毎月のビール会にバリバリ元気で来てください!

みんなの目標です(≧∇≦)


このエビめっちゃ美味しい♪
ビール会で運が良ければ食べれるヤツ!
昨日はラッキーデーでした(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キリンビール会

前から気になってました、ちょくちょく記事に上がる『帯広キリンビール会』!
ググってみましたところ、トップ2をキャサリンさんの記事が占めておりました( ̄▽ ̄)(笑)
月1で開催?4年前に500回(今何回?w)??キャサリンさん5年前から参加??(笑)
すんごい気になります♪
にしても!89歳のご婦人!!
やっぱり楽しめるモノがあるって素晴らしいな~
それこそ元気の秘訣なんですね~
キャサリンさんも40年後は若輩者から崇められてるんだろーな、うん( ̄▽ ̄)

Re: キリンビール会

エルちゃん、アタシもググってみた(笑)
ほんとだ!トップ2をキャサブロが!(笑)
第500会は4年前かぁ…今月のは544回でした!なんかスゴい(笑)
にしても89歳スゴいでしょ!!
みんなで目指そう(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: