今夜も


コメントの投稿

非公開コメント

まーた!

その名前からしてキャフェじゃないですね!
居酒屋ですねっ!!!

お酒好きな人羨ましい!
お酒好きで多少嗜めたら人生楽しいと思いますもん!!

これからの季節、ビアガーデン三昧なんじゃないですか~??(笑)

Re: まーた!

エルちゃん、飲まない人生や飲めない人生もイイと思う!飲んだら飲んだで記憶なくなったりしてショックもあるから(笑)

ビアガーデンねぇ、今年は寒い夏って感じだからねぇ、ビアガーデンて気分になれないかも…。
エルちゃんとこは暑いんだよね?いいなぁ、夏なんだからやぱし暑くないとつまんないよ…って暑すぎるとブーブー言うけどね(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: