テツと。


久々にテツと🍻
札幌から出張で来てたテツと🍻
ダーとテツと3人なんて初

亭主元気で留守がイイって昔のCMであったな
奥さん元気で留守がイイ!かもだな!!
間違いない!そんな気がする



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酔っ払いさんへ♪

ダー様と共通の友人がいるっていいですね~!
ホント仲がよろしくて…羨ましいぞっ!コノヤロー!!

屋外に無造作に置かれたテーブルでも飲めるんですか~??

また懐かしいフレーズが…(笑)
うんうん、旦那側も密かに思ってるでしょうね「たまには留守してね♪」って(笑)

テツさん、キャサリンさん、
ダー様、はどんな関係性?
いいね〜キャサリンさん両手に華?(笑)
オトコだからそうは言わないか。
さぞかし美味しいお酒だったことでしょう(笑)

そうそう世のダンナ様も「奥さん元気で留守がいい」って思ってるよ、きっと。
だから、私あちこち行くんです(笑)
ん?留守にし過ぎかな?(笑)

Re: 酔っ払いさんへ♪

エルちゃん、テツはアタシの友達で、みーんなで飲んだときダーも何度か混じったりしたんで知り合った。友達の友達はみな友達(笑)

屋台では気温が高ければ外の席できます。今年は夜になると肌寒い日が多いからビミョー(/。\)
この日は貴重なまぁまぁ暑い夜だったよ。

Re:

ヒロマリさん、関係性をまったく書いてなかったね(笑)
テツとアタシは大学からの付き合いの友達で、その仲間で飲んでたときに何度かダーも混じったりして知り合いになり、今はダーは仕事でテツの会社と繋がりできて、お世話になっておりますとゆー感じです。

テツがねぇ、アタシがツアーで福岡とか行くって話したらチョロチョロし過ぎ!って言うからさぁ
「奥さん元気で留守がいい」はアタシの心の声(笑)

確かに…アタシたち留守にし過ぎ?
(;A´▽`A

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: