社長秘書の村沖!

もー7月の真ん中あたり!?
なんか今年寒くて、雨多くて7月感ゼロ

早く夏にならないかなぁっ思ってるうちに9月になってるパターンだな( ̄▽ ̄;)

そろそろ今クールのドラマ始まっちゃう感じ?

前クール、過去最高に見たかもだ
おいらはドラマーだけど
好きなのしか見ないから(当たり前か 笑)
ぜんぜんドラマーじゃないときもあるけど
前クールはもーほんと忙しかった(笑)

『重版出来』永山絢斗って好き、オダギリジョーのあの髪いいな

『ヤバ妻』デオウのバカっぽいのがめっちゃ笑えた

『毒島ゆり子』スーツ姿の新井浩文が大好物(///∇///)

『できしな』アタシ実はケッコー昔から大好きランキング第一位が藤木直人だったりする

『昼のセント酒』シゲのってるなー、市川由衣あげまんだな、シゲのお尻ヨカッタな

『ゆとり』最後ケッコーヘビーになったなあ、安藤サクラいいんだよなぁ

『ワカコ酒2』いいドラマは忘れた頃にやって来る、北海道では忘れた頃に放送される。プシュ~

『99.9刑事専門弁護士』事件の真相よりも居酒屋のシーンに神経を研ぎ澄まして見いっちゃってたなぁ


おいらはドラマーのアタシの物凄く個人的な趣味で選ぶ
前クールドラマランキング第一位は
『世界一難しい恋』!
これめっちゃハマった
同じのを2~3回見たりした
どーだキモいだろ(笑)

大野くん、イイ!
文句なくイイ!
魔王みたいなクールな役希望って思ってたけど
コメディもイケる!
でも一番アタシのツボだったのは小池栄子がやった社長秘書の村沖!

村沖サイコー!!!
ステイゴールドホテルの和田社長と
スピンオフドラマ熱望って思ってたのに
最終回で和田社長まさかの結婚( ̄▽ ̄;)
でも希望は捨ててない(笑)
また村沖見たい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

いっぱい見たね〜(笑)
さすが「おいらはドラマーだー!」(笑)
私もいつものクールより見た方かも!
「ヤバ妻」「ゆとり」「できしな」は
時々抜けたけどとりあえず最後まで見れたよ(笑)
デオウのバカっぷりウケタ!
安藤サクラ独特の世界観!
そして、大阪ローカル芸人だった頃から知ってるからどうしても笑っちゃう徳井の標準語…(私も藤木直人何げに好き!)

でも…でも…
大野君のドラマを見なかったこと…
ホントに後悔!悔しい!(笑)
今クールのオススメ、また教えてね〜

質問!

超テレビっ子ドラマーのキャサリンさんにお聞きします!
今日からあるタッキーのドラマは面白いですかね??
タッキーのドラマ久しぶりだから気になっております♪
不倫するヲトコの役だなんて…タッキーも大人になったねぇ( ̄▽ ̄)

Re: すごい!

ヒロマリさん、アタシたちバカみたいにたくさん見ちゃったよ(笑)

徳井ね!最後の独身イケメン40代!
いいねぇ!
『徳井の標準語』大阪人だけの楽しみ方だぁ!いいなぁ~(≧∇≦)

Re: 質問!

エルちゃん、大変いい質問です!(笑)
アタシもタッキーのドラマなぁんか気になります、悪い意味で(笑)
タッキーのボクシング諦めてパテシエになるみたいなドラマ好きだったけど、その後アタシ見てないから、急に不倫するおじさんになりましたって言われてもめっさ困惑しています。

録画したのをさっき見ました。
『武井咲の芝居が悲惨』
『タッキーアイドルなのに顔がデカい』
『えー、マジで、橋本マナミ?他にいないのぉ』
あっ、いつになく毒を吐いてしまいました( ̄0 ̄;)
でもね、来週も見ます!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: