七夕の再会


数十年ぶりにemiと会えた!

中学の頃はクラスも一緒で
部活も一緒で
いつも一緒にいた

高校が別々で、大学も別々で
emiは東京人になっちゃって
20代前半にチラっと会ったような…
お互い記憶も曖昧だけど
やっと会えた!

FacebookもLINEもやらないemiにやっと会えた!(ケッコー大変 笑)


どんな仕事したとか
いつ結婚したとか
話すことはたくさん
中学の友達とはぜーんぜん会えてないみたいで
みんなの写真見せながらあーだこーだと盛り上がる

この日は7月7日『七夕』
北海道の七夕は8月7日だから
アタシは七夕感ゼロだったけど
東京人になったemiは
再会に感激して
「七夕だから会えたんだ!織姫と彦星!」と喜んだ

うん、変わらない!
相変わらず天然だ(笑)

「織姫と彦星でしょ!
オレ、ヒコボシでしょ、彦星!
正彦星でしょ!」by 正彦

マサヒコボシ・・・自己申告は自由だ

とにかく元気そうでヨカッタ
これからはもっといっぱい会えるね
ヨカッタ ( ・∇・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出会いの七夕

マタギ改め彦星です(笑)
いや〜懐かしかったね〜
七夕は出会いがある!
あの後、釣りに行きニジマス君にも出会えました(^^)
本番の8月7日が今から楽しみです😁

Re: 出会いの七夕

マサヒコボシ様
やっぱり?
ニジマス釣ったのあの後?(゜ロ゜)
さすが彦星!(笑)

No title

たまぁ~に コメント入れないと、生存確認が入る メルティです(笑)

話には聞いていたけど。。。 正彦星と一緒に会えたんだ。

しかし、キャサリンのそばにはいつも正彦星がいるね~(笑)

Re: No title

メルティちゃん、そろそろ生存確認しよーと思ってたとこだよ!(笑)

emiと正彦星は30年以上ぶりだったようだからまさにヒコボシ!(笑)

毎週動画見てるからアタシにとってはヒコボシ感ゼロだったけどな(笑)

???

え?北海道の七夕って8月7日なんですかっ!?
初耳!!
どうして~???

Re: ???

エルちゃん、そーなのよー
北海道は8月7日なのよー
どして?うーんどしてだろ…
寒いから!って思ってたけど…別に寒くてもいいよね…どしてだろ…謎のままにしときます(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: