選挙


とりあえず行てきた



とりあえず食べてみた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セーコマ

セーコマデザートは美味しそうですね~♪
…2年連続“LDLコレステロール”が基準値オーバーで「どうやったら悪玉ちゃん達が減るのか」を真剣に考えるお年頃のアタシでした(笑)

Re: セーコマ

エルちゃん、その若さで悪玉が!?
まぁ、アタシクラスになると2年どころじゃなく記録更新してるから(-。-)y-~
いや、更新してる場合じゃないよね( ̄▽ ̄;)気をつける…。
お医者さんからは痩せろ!痩せろ!って言われる、うん、うん、わかてる(笑)

コメント今頃失礼します(笑)
もう選挙終わったけど〜(笑)
キャサリンさん期日前投票に行くんだー!
エライ!
私も今回はちゃんと行ってきた!(笑)
6月に18歳になった娘が行きたい、って言ったから(笑)
これは母としてしっかりお手本見せなきゃ、と思って…(笑)
当日朝に候補者のプロフィールとか慌てて見たよ(^^;;

Re:

ヒロマリさん、娘ちゃんと投票ね!18歳だもんね!エライ!(笑)
ヒロマリさん都会だから小泉進次郎が応援演説に来たりしたのかな…アタシ小泉進次郎となら握手したい!(笑)
田舎は選挙ある感ゼロだった
静かなもんよー( ´△`)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: