かき揚げ


ダーとお母さんとご飯
十数年ぶりの『ゆう天』
ゆう天といえばかき揚げ丼
お腹いっぱい過ぎ(笑)
完食できず
参りました
くるしーっ
おやすみなさい(。-ω-)zzz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かき揚げ!

かき揚げ大好きです!
キレイなお店♪なんだろー、和食屋さんの匂い、好きです(笑)
キャサリンさんが完食できず??
デカ盛りのお店なのかな(  ̄▽ ̄)

完食失敗?!

そんなキャサリンは嫌だ!!
(((-д-´。)(。`-д-)))

Re: かき揚げ!

エルちゃん、そーそーデカ盛りのお店、ってちゃうわー
(゜o゜)\(-_-)
かき揚げがボリューミーなお店!(笑)

キレイなお店でしょー、あのカウンターで天ぷらやお刺身で一人でお酒飲んでみたい…もっと、大人になってから…もっとかぁーい
(゜o゜)\(-_-)一

「かき揚げ」大好き!
家では私、上手く作れないから
めったに食べないけど(笑)
サクサクのかき揚げ食べたい!

十数年前は完食できたんだよね〜?
確実に胃に衰えは来てるんだね(笑)

Re: 完食失敗?!

ティコ、そだよな!
完食できないなんてらしくないよな!
でもさ、年取ってから食べた?食べてみ!なかなかヤバいよ!(笑)

Re:

ヒロマリさん、ちょっとぉ、やだぁ、
『衰え』って( ̄▽ ̄;)
オトロエ…オトロエ…。
衰えてらんない!がんばる!
もつ鍋のために!(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: