キャサリン

キャサリン


前に使ってたスマホ
ダーが寝た後とかキッチンでガサゴソするときは
リビングのテレビ消しちゃって
このスマホのワンセグでテレビ見る
見るとゆーかつけてる

昼間でもキッチンにいるときは
このほうが近いからよく聞こえるし
気に入ってる

今使ってるスマホもワンセグあるけど
LINEしたりCOOKPAD見たりするから
古いスマホがキッチン専用のテレビ


もっと古いガラケーはお風呂専用のテレビ
何度か水没させたけど今んとこ見れてる(笑)



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
ワンセグ

キッチンでワンセグ!
なんか主婦!って感じでいいですね!!
近くでテレビもYouTubeも観れるし。
YouTubeで省吾のあんな動画やこんな動画(どんな動画w)を堪能してるんでしょうね(ΦωΦ)フフフ…

2016/07/07 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ワンセグ

エルちゃん、キッチンでワンセグなんか主婦みたいでしょ!って主婦なんだよ!ぐうたら主婦(笑)

YouTubeはほんとありがたいよねー
動画はもちろんラジオまで!
もーYouTubeなしでは生きられない(笑)

2016/07/08 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

そうか!
古いスマホ、そういう使い方があったんだ!

さっそく私も今日から
キッチンでワンセグ!
キッチンでYouTube!
YouTubeはホントに便利!大抵の曲がすぐ聴けて、友達にも「この曲聴いてー」ってすぐに紹介できる!ホントに便利!

2016/07/08 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん、古いスマホでキッチンでワンセグいいよ~v( ̄ー ̄)v

現役のスマホではYouTube
YouTubeほんと便利だよねー
なーんでもあるよね
『省吾とせつ』とかさぁ…(笑)


2016/07/08 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply