会報キターっ❤


来た❤来た❤
ファンクラブ会報来た❤

写真カッコイイ❤
ヤバイ❤
手さわりたい❤
手の血管さわりたい❤


ユキノのアルバム聴いてみたくなった❤
省吾が歌って、町支くんがハモって
自分のアルバムの曲みたいに聴こえる⁉
そーか❤そーか❤
聴くよ❤聴くよ❤
アタシの永遠のライバルユキノのアルバム聴くよ❤
オバチャンの妄想止まんなくてスミマセン
( -ω-)y─━ =3


『路地裏の少年』はいい歌だよ❤
大好きだよ❤
大切な歌なんだと気づいてくれてよかったよ❤


旅行に行ったんだね❤
どこ行ったんだろ・・・
『旅先で偶然省吾と会ってしまったアタシ』
ってゆー妄想しながら寝ることにするよ❤


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい!

❤オンパレード(笑)
わかる!超わかる!!

なんかサントスからこっち、省吾に親近感沸きまくりで「アタシ、省吾と知り合いだったっけ?」とゆー錯覚すら感じている今日この頃(  ̄▽ ̄)
…(゜ロ゜;
キャサリンさんと妄想姉妹になっちやってる事実(丿 ̄ο ̄)丿

そんなこんなで『ユキノfeat.省吾』楽しみですね!

Re: 珍しい!

エルちゃん、❤の大安売りだよ!(笑)
なに!?サントス行くと省吾と知り合いだったっけ感出ちゃうの?
ちょっと、ちょっと、行きたいわー!
その感覚に溺れたい!(///∇///)

キャサリンさんハート多すぎー!(笑)
ますますご友人に気持ち悪るがられるよー!(笑)
でもまぁ、気持ちわかるけど〜。
なんかさ、会報見たら安心するよね〜
「あーよかった!元気なんだ!
カッコ良さ、ちゃんと保ったままでヨカッタよ〜」とかね(笑)

会報だけが頼りだから〜(^^;;

Re:

ヒロマリさん、キモい?キモすぎる?また友達に「あんたのキモいブログさぁ~」って言われる?(笑)

ヒロマリさんの『会報だけが頼りだから〜(^^;;』は深い!
アタシは復活愛のひよっこだから、『アリーナやります』『JBOY出ます』とかあれこれ忙しい状態しか知らないけど、ライブやアルバムの予定が発表されない数年間とかは、会報だけが頼りになるんだよなぁって思うもん。
水色の封筒は宝箱だよ❤❤❤
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: