くるくるで結婚記念日


くるくる
くるくるに行くなら絶対『まつりや』
やぱしうまし
『●●ロー』とは違うな
お腹いっぱい
結婚記念日
素敵なレストランじゃなく
くるくるで結婚記念日
我が家らしい 笑
結婚17年
まだ17年
これからもどーぞよろしく


そいえば
ひとりくるくるするって目標
まだ達成してない
ひとりくるくるしなくっちゃ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

結婚記念日おめでとうございます!!!
17年なんですね~なんかすっごいラブラブだからまだ新婚さんっぽい♪
いいご夫婦を見たら「結婚したいな~」って思います…(^-^;)

まつりや?こっちにはないです~
チェーン店?
なんか北海道って、くるくるでも美味しいお寿司食べれそう!
チェーン店だったらどこも一緒なのかな??

あ、ひとりくるくるした事ありますよ(笑)

おめでとう!

17年か〜
私もエルちゃんと同じこと思ってた〜
仲良しだからまだ、7、8年だと思ってた(^^;;

イイねーくるくる寿司!
結構地域性出るよね〜
回転寿司でも。
うん、北海道は美味しそう、なんでも!

ウチは、長いこと結婚記念日祝ったことないな〜(笑)
1年目だけだったかも…ちゃんとお祝いしたのは。
ひとりくるくる…私もまだないわ〜

Re: 祝!

エルちゃん、ありがとー(≧▽≦)
別にぜんぜん全くラブラブじゃないけど
この暮らし、アタシには合ってる。
ダーはどー思ってるかは謎だけど(笑)

まつりや、そーそー北海道の回転寿司チェーン店。
回るのに美味しい!(笑)
『まつりやは裏切らない』アタシの格言(笑)

ひとりくるくるした事ある!?
やっぱりねー、エルちゃんならしてると思った!(笑)
かっけーッス!


Re: おめでとう!

ヒロマリさん、ありがとー(≧▽≦)
7、8年だと思ってた?(笑)
17年なの。まだ17年だよ。
同じ年の回りの友達見てると17年なんてまだまだひよっこ、ピヨピヨ(笑)

結婚記念日、我が家もちゃんとお祝い!って感じじゃないよー
お寿司食べながら
「アタシ、回転寿司に一人で来てみたい!」って妻が熱く語ってる、そんな結婚記念日です(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: