ダーの女子力


5ヶ月前にダーが仕事繋がりで参加したチーズ作り
その日は美味しいモッツァレラとか持って帰ってきた
そして、今度はゴーダの熟成!
こんな可愛いメモと一緒にゴーダがやってきた!
めっちゃうまし!!!
(写真撮り忘れ、厳密に言うと撮ったつもりだけど見当たらない 笑)
メモのねこパンが気になる…。


先日の出張ではコレ買ってきた

旭川の可愛いロゴのチーズ屋さん
「ジャパチーズ」さんのモッツァレラ
うまし!!!
他のも食べてみたい(^◇^)


コレも買ってきた

美馬牛に4月にオープンした
「小さなパン店 リッカロッカ」さんのハスカップのジャム
甘酸っぱくてうまし!!!
リッカロッカさんもロゴが可愛い(*≧з≦)


アタシより女子力高めの今日この頃
( -ω-)y─━ =3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♡

ダーの女子力メモメモφ(..)
また旭川へ行くかも知れないので
ナイスな情報♡謝謝

Re: 美味しそう♡

うんうんティコ好きそう!
旭川方面情報また入手したらupするわ!
最近のダーは女子力高いから(笑)

優しい!

ダー様やさしいー!
羨ましいー!
チーズ好きな私にはもうたまらないな〜
北海道のチーズは!

ハスカップジャムも美味しそう(^.^)
全部キャサリンさんが頼んだわけではないのに
買ってきてくれるんだよね?
わかってるね〜(^-^)

Re: 優しい!

ヒロマリさん、いやいや、違う!違う!
ダーは自分が食べたいヤツを買ってきてるだけだよ(笑)
でも、今回ハズレなしヽ(^○^)ノ

女子??

ダー様、女子~♪
キャサリンさんのためにって訳じゃなくて(実はそうなんですよ!ヒューヒュー)自分が食べたいから?
う~ん、女子~♪
素敵!!
オヤジ化してるキャサリンさんと女子化してるダー様、、、お似合い!(笑)

アタシもこのねこパンメモ気になりました!
こーゆーゆるっと画大好き!!

Re: 女子??

エルちゃん、そーだ!
妻がオヤジ化してるから、ダーはオバチャン化してきたんだ(笑)
それにしてもねこパンメモ気になるよね!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: