キャサリン

キャサリン

先日、ちなっちゃんが札幌から来てたので飲み会

オンナ5人の飲み会
昔はこの5人で毎月浴びるように飲んでたな(笑)

飲み会って言っても
アタシはピロリ菌の除菌中だったからお酒は自粛
ウーロンとかジンジャーエールで
(本日解禁!)

ちなっちゃん今年から攻めの婚活してるらしい

婚カツパーティ、
パーティって言っても
「じゃ、勝手に話してください」って主催者に放置されたりしないらしい

女子はひとりずつパーテーションで仕切られたブースに座り
男子がひとりずつ移動してくるそーだ

なるほど、仕切られた空間だと話しやすいかもな

で、最後がスゴい!
なんと!第一希望、第二希望、第三希望まで自分のアドレスを渡せるシステムだそーだ

3人!?3人もイイの!?
なんて便利なシステムだ!(笑)

ちょいと前までぜーんぜん婚活とか
攻める感じじゃなかったちなっちゃん
今年は意気込みが違う!

キレイで可愛いから10歳は若く見える!
パーティでの打率もケッコーな高打率!
婚約発表も近いな!

飲み会は話しに夢中で撮ってない(^_^;)

社長からもらったお取り寄せお菓子!
これめっちゃ好き!(≧▽≦)


Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
最新!

フムフム、パーテンションで仕切られてる___φ(。_。*)メモメモ
フムフム、第3希望までアドレス渡せる___φ(。_。*)メモメモ

何か知らないところで進化してますね♪

このお菓子なんか私も見た事あるー、ようなσ(^_^;)?

2016/07/01 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 最新!

エルちゃん、メモれ!コピれ!
年齢も細かく設定されてるらしい!
男性は年収も書いてるらしい!

2016/07/02 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  
今頃スイマセン!

婚活パーティー、行ってみたい!
私が独身の頃より今、もっとカジュアルだよね〜。
あの当時は、そういうパーティに参加するの、って、かなり勇気いった気がするの…

20年以上経てば婚活事情も色々変わるね〜
マジで今独身だったら絶対行く!(笑)

2016/07/03 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 今頃スイマセン!

ヒロマリさん、出場したいよね!(笑)
1人じゃなく3人までアドレス渡せるってのがいいわぁ(笑)

2016/07/04 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply