キャサリン

キャサリン

泣いてしまった…
不覚にも泣いてしまった


省吾のオーラス
なんと同伴で行けることになったぁぁぁ

オーラスはクリスマスイブの広島!
省吾の出身地( ・∇・)

うれしすぎて泣けてきた
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分でもびっくり
まさか涙が出るとは思ってもいなかった

札幌当たったときも
福岡当たったときも
うれしくて、叫んで、小躍りしたんだけど
泣いたのは初めてだ(笑)

クリスマスイブのオーラスは倍率高そうで諦めて申込してなかった

札幌も福岡も先行で取れたから
それだけでめちゃくちゃシアワセ過ぎだしねと思ってた

そしたらなんとアタシも行けることに!
持つべきは浜友さん
ヒロマリさん、エルちゃん、ありがとう

30年も省吾のもとを離れていたアタシが
クリスマスイブを省吾と過ごせるなんて
夢みたい!
生きててヨカッタ~ヽ(*´▽)ノ♪


今日は朝から


浜田省吾、中嶋ユキノをプロデュースってのが発表されて
「あぁ、アタシはこんなに愛してるのにアナタは若いコをプロデュースするなんてさ…ねぇ省吾、アタシの下がったテンションどうしてくれる…」
って勝手なオバチャンの妄想でしょんぼりしてたけど

それも13時までさっ!
13時発表のモバイル先行でキャサも行けるよーのLINEの言葉に
不覚にも泣いてしまい
テンションはMAXまで振り切りました(笑)


Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
オーラス!

まさかオーラス公演行けるとは最初の時点で想像もできなかったですね(~▽~@)♪♪♪
なんか特別な日になりそだわ♪
キャサリンさん、泣いちゃった?泣かせちゃった??

朝のショッキングなニュースの衝撃は消え去り(ホントか?w)、広島の地に思いを馳せておるところでございます(  ̄▽ ̄)

2016/06/29 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: オーラス!

エルちゃん、ほんと!アタシ泣けてきた!
自分でも、今アタシそーとーキモいな…って思いながら一人で家で頭にターバンで泣いてた(笑)
ふさぎこんでたのがウソのように喜んだわ(笑)

2016/06/30 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  
良かったー!

ホントに嬉しいよね〜
私もさ、イベンター先行で「当選」の文字見た時、
あれ?これ何?
夢?いや妄想?って思ったよー!
「うそー!当たってるー!」って
1人で叫んじゃったよー(^^;;
ホテル先に予約するの、って縁起いいね〜
ぶっちゃけこの2枚だけしかとれなかったら
それはそれでどうしよう、
って、思ってたからさー(-。-;

最高にスペシャルなクリスマスイブ!
盛り上ろうね〜

2016/06/30 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 良かったー!

ヒロマリさん、うん!うん!
夢?いや妄想?って思ったよマジで(笑)
ありがとー(≧▽≦)
1日たった今日も喜びを噛み締めて
ちょっと踊ったってゆーか変な動きとかした(笑)
最高にスペシャルなクリスマスイブ!
盛り上がろうね~ヽ(*´▽)ノ♪
そのあと燃え尽き症候群で脱け殻のようになること間違いなし(笑)

2016/07/01 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply