禁酒中

ピロリ菌の除菌中につき禁酒中
そんなときでも飲み会

出張で帯広来た同級生と
当日誘っても出てこれる同級生と(笑)

禁酒中につき
ウーロン、ジンジャーエール、炭酸水…
DEEPの炭酸水美味しかった!
これトマトジュース


アタシは子供の頃
走るのが早くて
いつも選手リレー出てた


ってことを誰も覚えていない件
妄想だと思われてる件

次までになんとかこの件を立証できる
ネタを探さなければならない。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる!

「小柄で細くて足が速い自分を妄想してるキャサリンさん」!わかる!!(笑)

ウソウソ!
言われたら、うんうん速かったんだろうな~って想像つきます(^-^)

立証するために今度集まった同級生でかけっこしなきゃですね(Θ▽Θ)

No title

おひさしブリーフ(キャサリン風 笑)
老後の準備で、地下に潜っていました (爆)

だれが⇒キャサリンが  足が速かった⇒リレーの選手、しかもいつも。妄想。。。(私も覚えてない)
 
で、日本一!子供の頃の記憶力のいい Y江に確認しました。。。
回答『脚早かったかなぁ~。。。記憶にない。。。』
だそうです。。。
早く、証人が見つかるといいねぇ~~~  

Re: わかる!

エルちゃん、だから妄想じゃなくて速かったの!かけっこで立証するしかないな!

Re: No title

メルティ、めっちゃお久しブリーフ
そりゃY江ちゃんの記憶にないに決まってるよー
接点ないしもん。
実はY江ちゃんと話したことないもほぼないもん(笑)
証人探しの旅に出ます(>_<)/~~

No title

あれっ!

そうだっけ?。。。


次回の同窓会はかけっこ付きね。

けが人出そう~(笑)

Re: No title

メルちゃん
そーなの、お互いにほぼ知らない人(笑)
次回おっちゃん&おばちゃん大かけっこ祭りです(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: