アリーナツアーもひとつ当たったーっ(≧▽≦)


札幌きたえーるに続き当たりましたーっ!


生まれて初めての九州への旅が
省吾のライブなんて
もぉぉぉ夢みたいじゃーっ
幸せスギ~(≧▽≦)

抽選の「けっかはっぴょー」を会社で見た
ウレシすぎてこっそり倉庫で踊った(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね〜嬉しいね〜
念願の「もつ鍋」+「省吾ライブ」
楽しみすぎるね〜(^-^)/

キャサリンさん、九州初めて?
確か、大阪の時も初めて、って言ってた?
すごいすごい!今年は初めて尽くし!
〇〇歳にして初めて尽くし!(笑)
「省吾」は初めての経験色々させてくれるね〜
充実してるね〜\(^o^)/

おめでとうございます!!

いやぁ~、嬉しいですね!そりゃ小踊りもするわ(≧▽≦)♪(笑)
省吾さんに1回会えるだけでも幸せなのに、2回3回と求めてしまふ…
あぁ、ヒトってワガママ…( ̄▽ ̄)

ギョウ…あ、ピロリ菌を壊滅させて、も一つの旅の目的“もつ鍋”を腹いっぺ~食べないとですね!

Re:

ヒロマリさん、そー!そー!もつ鍋!(笑)
福岡ツアーはそれ重要!

初めて尽くし!大阪も初!九州上陸も初!
ほんとに省吾にはた~くさん楽しい初体験させてもらってます。シアワセ(≧▽≦)


Re: おめでとうございます!!

エルちゃん、ほんと人ってわがまま、欲望に終わりはないよ(笑)
でも初の九州で省吾に会えるなんて
ほんっとにシアワセ(≧▽≦)

そして本場のもつ鍋楽しみすぎます!

福岡当選おめでとう!

久し振りにこちらを訪問してびっくりしました!キャサリンさん福岡に来られるんですね!
私は土日の福岡に行きます!それから念願の広島2日もめっちゃ嬉しいでーす!
豚骨ラーメン、めんたい、おいしいものいっぱいあるので堪能してくださいね

Re: 福岡当選おめでとう!

よりこさん、そーなんですよ!
アタシ福岡まで行っちゃうんですよ!
スゴくないですか!一番遠くまで(笑)
もつ鍋に惹かれたのは言うまでもありません(笑)
豚骨ラーメンにめんたい…福岡を選んだのは間違いじゃなかった!とよりこさんからのコメント見てあらためて感じました!なに目的?(笑)
広島まで!もー夢みたいです!
楽しみましょーね(≧▽≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: