ピロリ菌


今朝、妹からきたLINE



どーやら母はアタシのピロリ菌を
ぎょう虫かなんかだと思ってるらしい
┐(´д`)┌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャサリンママ、面白すぎるー!
虫?ギョウ虫?

でもさ、病気のことにあんまり
詳しくないお母様…イイじゃないですかー(^-^)
それだけお元気、ってことですよね〜(^。^)

No title

そーか、キャサリンさんはピロリ菌じゃなくてギョウ虫だったんですね(爆)
キャサママナイスゥ~

Re:

ヒロマリさん、ひどいでしょ!ぎょう虫疑惑!(笑)
まっ、元気ってことなんだねー



Re: No title

エルちゃん、だーかーらーぎょう虫じゃないからぁ!(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: