高島礼子

高島礼子かわいそう・・・


どしてだろ
高知東生が逮捕ってなぜか驚かないよね・・・
なんかこー、あぁ、やっぱりって感じるよね


それ隠すために引退したのかね・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、まぁ小衝撃はありますけど「あの人が!?」って衝撃はないですね(笑)
高島礼子これからどうすんのかな…色々大変そう…

ホテルで女とクスリ…
なんかコレって常習者の定番なの?って感じ┐(´-`)┌

Re: …

エルちゃん、高島礼子も清原の奥さんみたいに捕まる前に離婚しとくべきだったよねー( ´△`)

んー、やっぱ見たまんまの人だったんだね、って感じ。

高島さんと結婚する時は
確か高知が(もう呼び捨て)猛プッシュだったと聞いたことあるけど…
今では
妻より若い水商売のオンナとラブホでクスリ…
ゲス過ぎるでしょ…。

Re:

ヒロマリさん、そー!そー!それ!
やっぱ見たまんまの人だったんだって感じだよね!
介護で引退なんてウソだったんだろーなーとか、
妻の稼ぎで覚醒剤!?ってどしても思ってしまう。
ほんとゲスすぎるわ。


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: