惑星からの贈りもの~MIND SCREEN


省吾の昔のアルバム 『MIND SCREEN』
ネットで中古を見かけ思わずポチっと


早速、CDを車に持ち込む

前の愛車キューブとは違って
古いお下がりでもプリウスはCDをHDDに入れれるのがめっちゃウレシイ

わくわくでCDを入れると

( ̄▽ ̄;)
惑星からの贈りもの???


CDは

間違いなく MIND SCREEN
どー見ても マインドスクリーン


何度入れ直してみてもタイトルは
惑星からの贈りもの(笑)

大好きな曲『いつわりの日々』に至っては5曲目だから『火星』だ



『朝のシルエット』を聴きたいときは7曲目だから『土星』だ


今日も火星と土星を熱唱しながら帰ってきました
ってなんでやねぇぇぇぇぇん
┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
これってどーゆー不具合?

検索したら確かに
『惑星からの贈りもの』ってゆーCDは存在してるようだけど
上書きして販売?

なんかよくわからんけど
「さぁ~て、今日はまったりと海王星でも聴くとするかなぁ」って
どないやねん! ( ̄O ̄;


面白いからこのままってのもありだけど


タイトル手入力して
みんなの知ってるマインドスクリーンに戻したいと思います
┐(´д`)┌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ…

デスクにて笑いが止まらないんすけどぉ~(爆)
ヤバ…(笑)

私は10曲目の『海王星』推しです!(笑)(笑)

Re: ちょっ…

エルちゃんも好き?
やっぱ、いいよねぇ『海王星』♪
ってなんでやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

関西弁お勉強中?
まずそっちに反応!
うん、まぁまぁ使い方合ってる(笑)
お勉強中なら、なるべく私も
ここのコメント欄で関西弁使うね〜

私も北海道弁マスターしたいわぁ。

たまにあるねーこういうの。
CD読み込ませたらね〜
なんでこういうことになるのかわからんけどさー(笑)
ちなみに
私は「土星」が好き(^^;;


Re:

ヒロマリさん、そーなの!関西弁勉強中!必死のパッチやで!(笑)合ってる?
コメント欄で関西弁!?歓迎!歓迎!
大歓迎!本場もんやん!

北海道人は実は、どれが北海道弁なのかわからずしゃべってる(笑)

「土星」もいいよねぇ(///∇///)
ってもー土星になってる(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: