我が家のフォトジェニックたち(笑)




おやすみなさ~い(。-ω-)zzz



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い娘達♪

コレが東宝シンデレラに送った写真ですか?

可愛いのにぃ(´-ω-`)
選考委員の見る目がなかったんだな(。• ̀д•́)

ホントホント!
メチャメチャかわいー!

カメラ目線!

東宝さん、見る目ないわー!

Re:

エルちゃん&ヒロマリさん、
違うの、違うの!これは東宝に送ったヤツじゃないの。
昨夜撮ったヤツなの(笑)
「あんたたちもいつかポスターに使われるようなネコになりなさい!」って
ビシビシしごいてやった(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: