キャサリン

キャサリン


この前の休日はまりりんとランチカさんでランチのあと美術館の篠山紀信展へ

篠山紀信トークショーで
篠山紀信本人の話を聞きながら
その作品たちは見たのだけど
美術館のは一つ一つがめちゃくちゃ大きくて迫力すんごい!

いきなりの仏間の美空ひばりがいろんな意味でパンチきいてる~

大原麗子の美しさが完璧すぎる

宮沢りえのサンタフェの写真と
貴乃花が中央にいる相撲の写真が
向い合わせで飾られてる
しかもどちらも服着てないし
ってことに「・・・」と
まりりんと同じことを考えながら見てたり

歌舞伎の写真のところでは
なんだかんだ言ってもアタシは
勘九郎や七之助より
亡くなってしまった勘三郎がやっぱりイチバンかっこいい…と

まりりんは団十郎がイチバン好きだ…と
渋好みのふたりだ

いちばん印象的なのは三島由紀夫
死をテーマにした写真はものすごい迫力
鍛え上げられたボディも彫刻みたいで釘付けになる

篠山紀信を堪能したあとはやぱしちょいとお茶しよお~と『あちろ』さん

迷ったあげくパフェ!(笑)

山奥で遭難からの充実した休日
めっさおもろかった~(≧∇≦)



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
◯◯専?

まりりんさんも◯◯専なんですね~
仲間(笑)

パフェの器、ビン?変わってますね~
遭難から始まり(笑)充実した1日でしたね♪

2016/06/20 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

紀信さんの写真の凄さを
改めて知らされた感じ?かな。
私もホントに見てみたかったなぁ。

この先こんなすごい写真家は現れるのだろうか…と思ったり。

私も勘三郎が好き。勘九郎の呼び名の方がしっくりくる世代(笑)

大原麗子さん、綺麗だったよね〜
今、テレビ見たり映画見たりしてても
昔みたいに息をのむほどの綺麗な女優さんいないような気が…。

自分が歳とっただけだね(笑)

2016/06/21 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: ◯◯専?

エルちゃんもオジサンが好き?
ラッセンよりフツーにオジサンが好き?(笑)

パフェの器変わってるよねー
パフェっていったら逆三角の器って思っちゃうよねー
こーゆーとこから考えるんだねーと
まりりんと感心した

ロクヨンからの遭難からの
充実した1日でした(笑)

2016/06/21 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

篠山紀信写真展、ヒロマリさんの行けそうなところでも開催されるかもだよ!
機会があったらぜひぜひ見てみて!

やっぱり勘三郎が好きだよね(≧∇≦)。
今でも勘九郎って言っちゃうよね(≧∇≦)
ね!ね!イイよね、勘九郎❤

大原麗子ってほんと綺麗だったね
綺麗で可愛くて、声まで可愛くて
「少し愛して、長~く愛して」なんて
女性も惚れてしまうよな魅力あったよねぇ
ほんとに今はそんな女優さんいないかもだね…。

2016/06/21 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply