まめ、映画のポスターになる!

20160618011529878.jpg
まめ。
今はアタシの実家でぬくぬくと家猫しているまめ。
これは野良猫時代に会社の駐車場の喫煙コーナーで撮った1枚。
喫煙コーナーもまめにとってはお気に入りのウッドデッキ。
ぽかぽか日差しでめっさキモチよさげな顔(笑)

この1枚がな・な・なんと
映画「世界から猫が消えたなら」のポスターに採用された!
たぁぁぁぁくさんの猫たちの中にまめもいる!(笑)
20160618011408203.jpg 
指さしてるとこね、あれまめです(笑)


今朝、出勤前に宅急便がきて(もちろん黒ネコ 笑)
ダー宛てか?と思ったらアタシ宛て。
なんかまた買ったっけ?と差出人見たら東宝
東宝?東宝シンデレラ沢口靖子…ついにアタシも銀幕デビューか(-。-)y-゜゜゜とか
考えながら開けたらポスターとコレ
20160618015452235.jpg 
応募したことなんてすっかり忘れきっていて
なんせ、昨日のことも覚えてないお年頃(;'∀')
たぁぁぁくさんいるにゃんこの中から
野良感パネーパネーまめ発見(笑)

ちなみに我が家のフォトジェニックこっちゃんとうーちゃんも応募したんだけどね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!!

祝!まめちゃん東宝デビュ~!!パチパチ~♪

すごい!すごい!!!
応募総数どれくらいだったんだろ?
そーとーな数だったはずですよっ!!

この“陽だまりむふ~ん顔まめ”を選んだ選考委員の方、センスある(≧▽≦)b
アタシも絶対選んだな(Ф▽Ф)

まめちゃん、この時すでに耳カットにゃん??

Re: なんと!!

エルちゃん、ありがとう
ついにまめも東宝シンデレラ!(笑)
まめの耳はね何年も野良猫時代に凍ったせいだと思う。
寒冷地の野良ちゃんあるあるなの。
この耳になったあと何度か出産してるから地域猫の耳カットじゃないの。
今は寒冷地生活からからぬくぬく生活で安心だよ(^∇^)

凄〜い!
マジで相当な応募あったはず!
その大量な写真の中から選ばれるなんて*\(^o^)/*
いい記念だよね〜
で、キャサリンさん、この映画見た?

Re:

ヒロマリさんありがとー(^o^)v
応募数がスゴかったのかなぁ、
そーでもなかったよーな気もするけど(笑)
でもウレシイ(ノ≧▽≦)ノ

映画?(-_-;)
ロクヨンに夢中で・・・(-_-;)
これから行く!行くはず!
映画館にパネルあるってウワサもあるし
今度の休みに行って確かめる!

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: