キャサリン山奥で道に迷う

まりりんとランチ
以前にも行ったことのある「Lunchica~ランチカ」さん
前回は2014年コチラ

予約は事前に入れてまりりんとは現地集合。

山奥だけど
道を知らないアタシだけど
車検に出してるからナビなしの地味な代車だけど
1度行ったことあるしなんとかなるでしょ♪なんて思ってたのが甘かった

なーんか道…覚えてない…
でも現代はスマホがあるから
Googleにナビしてもらおう

ぜんぜん記憶にない道に連れていかれる…
きっと前回とはルートが違うんだよね
てな感じでGoogleを信じ切っていたアタシ

「目的地に到着しました」と
なぁぁぁぁぁんにもない山奥に放り出されたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まりりんはランチカさん初だけどすでに到着している
「迷ってる❓」のline
ええ!ええ!ええ!そうですとも!そうですとも!
(ToT) (ToT) (ToT)
山奥で遭難!救助要請!って思ってもこの場所を説明できない!
だってなんもなぁぁぁぁい

とりあえず下山、人里まで下りる
電話でランチカさんの方に目印らしきもの伝え道を説明してもらう
途中まで行くと、あっ、もーダイジョブ、この道覚えてる♪

まさかの30分遅刻(;'∀')
誠に申し訳ございませんっ!

どーやらGoogleをたよりに来ると
アタシが置き去りにされたあの場所に連れてかれるらしいΣ(゚∀゚ノ)ノ
にしても1度来てるのに遭難してスミマセン(;'∀')

お店の中は相変わらず開放的で気持ちよくて
お料理も素材の味をいかした優しい味で美味しくって
パンもふわふわで美味しくて
楽しいランチタイムだったヾ(*´∀`*)ノ

20160617005712764.jpg 

20160617005625758.jpg 

20160617011044803.jpg 

次行くときはまりりんが迎えに来てくれるって (〃▽〃)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチカランチ♪

山奥のオシャンティなお店でランチ!
休日を満喫してますね~(≧▽≦)

…で、迷いました?(爆)
ナビに頼る現代人ですよ!キャサリンさん!!

…ん?札幌のナビ、キャサリンさんダイジョブ!?(笑)

あの日…

返信が遅かったのは、遭難も?!してたんだ(笑)
ナビ無しの代車を与えられ、そりゃ~車検代の交渉にも力が入るわぁ~( *´艸`)

Re: ランチカランチ♪

エルちゃん、札幌のナビでしょ、うんうん、まかせて!
下見はできないけど、勘だけを頼りに本能のままにナビするよ!
そろそろイメトレ始めるかな(笑)

Re: あの日…

そーなのよぉ、ランチタイムには山奥で遭難してたのよぉ
カーナビならちゃんと連れてってくれる!かどーかは未確認だけど
Googleは連れてってくれないってことが確認できた(笑)


Googleの地図、そんなにあてにならないのね〜
まりりんさんは
初の場所なのに、ちゃんと行けてる?(笑)
なんかさー
やっぱキャサリンさん、私と同じ匂いする!(笑)
それにしてもこのお店も素敵!
行きたい!開放感がいいわ〜
私の生活圏では絶対あり得ない!こういうお店憧れる〜

Re:

ヒロマリさん、同じ匂い?アハハハハ
わかっちゃった?
いやいやGoogleのせいだよ、うん(笑)

ランチカさん素敵でしょ
そっかぁ、そだよね、この開放感は
ヒロマリさんの住む都会にはあり得ないのかぁ、そだよね!
連れていきたいとこがあり過ぎて大変(≧∇≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: