ロクヨン~後編


よかった!スゴいよかった!
ドラマ見てたアタシはストーリー知ってるしなぁーと思ってたけど
ドラマとは違うラストでドキドキでのめり込んだ!
佐藤浩市はもちろんだけど
永瀬正敏、緒方直人がスゴかった


アタシのセクシー大賞は前編と同じく奥田瑛二に決定したけど(なんだその大賞)
永遠のアイドル友和(三浦友和)もめっちゃよかった
永遠のライバルせつ(烏丸せつこ)はほんとに泣ける熱いシーンで出てきた
でも、うっかり長めのまばたきしてたらせつを見逃すからチューイして!(笑)


朝から一人で映画
明日にしようかとも思ったけど
明日は木曜レディースデー
レディースデーは混むかな…と。
アタシは会社が入ってる共済のおかげで
いつ見ても、どの映画でも1,000円だから
レディースじゃなくていいし行っちゃおと、化粧もテキトーで9時から見ちゃった

でも、レディースデー並みにお客さんいたねぇ。
おねえさん、おばちゃん、おばあちゃん…

さすがだ!
やっぱり映画ロクヨンはいい男祭りだ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く見たい!

後編の評判イイよね〜
いつ見ても1000円は羨ましい〜
私、レディースデイ狙って行くからさ。
週一しかチャンスがないの〜
来々週に行く予定(早く行きたい!)

長いまばたきしたら、私達の永遠のライバル
見逃しちゃう?(笑)気をつけなきゃね〜

やっぱり40代50代60代のイイ男祭り、最高だね〜*\(^o^)/*

Re: 早く見たい!

ヒロマリさん、我らの『せつ』見逃さないよに気を付けて!(笑)
イイ男祭りだからレディースデーじゃないのに
おばちゃんでいっぱいだったよ(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: