22万円

こんばんは
友達の娘ちゃんが同じクラスのめっちゃイケメンと付き合い始めたって話聞いて
勝手に盛り上がってるキャサリンです
いーなー、いーなー、青春だなー
(///∇///)


「22万円です」って電話きた ( ̄▽ ̄;)
ダーからのお下がりのプリウス
本日車検 (;つД`)
しかしたけーよ ( TДT)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやま~!

いいね、いいね!若いって素晴らしい!!
アタシも学生時代イケメンと付き合ってみたかった!(笑)

車検で22万!?!? 高っ!
それが毎車検時に飛んでいく…
アタシ、軽と歩んでいきます(笑)

Re: うらやま~!

エルちゃん、アタシも!アタシも!
学生時代イケメンと付き合ってみたかった!(笑)

車検ねぇ、値切りました(笑)

高い!

なかなかのお値段!車検代(-。-;
車検代もピンキリ!
友達に紹介してもらったとこに
お願いしたら、格安でびっくりしたことあるけど…(笑)
それはそれで、少し不安だったけど(笑)

イケメンと付き合い始めた友達の娘…
ウチの娘のことね(笑)

何も知らずに母は体育祭で、
〇〇君、カッコいいー!発言連発してました(笑)
まさか、娘のカレシだったとは…(^^;;

Re: 高い!

ヒロマリさん、そー!そー!車検が安いとそれはそれで不安なんだよね。
でもちと値切りがんばったよ(笑)

娘ちゃんの恋愛、ちょっとボヤぁっとさせてみたんだけど
全世界に発信しちゃっていいの?
ってまぁ誰も見ないからダイジョブか…
帯広の数人が知っただけ(笑)

いいねぇ、いいねぇ、青春だねぇ
1年生の頃は娘ちゃんがグラウンドを歩く姿を遠くから見送ってたのかしら…
校舎の窓にもたれてさぁ…とおばちゃんの妄想は止まらないよ(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: