キャサリン

キャサリン

ある休日のランチ
以外と初めての喫茶店『きんぐ』さん


な~んか落ち着けるの店内(*^-^)



有名な人気メニュー『チーズミート』

ツウは『チーミー』って頼むらしいけど
ビギナーなんでチーズミートで(笑)

うまい!好き!また行く!
でも、
ボリューミーだからチューイして!

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
エル  
THE昭和

入口から店内にいたるまでレトロですねぇ~♪

チーミー??
“チーズonミートソーススパゲッティ”?
めっさ美味しそう!めっさ私好み!!
端っこの鉄板に当たってる麺がちょっとカリってなる感じ?んータマりません!
「高カロリーon炭水化物なんて気にしません、チーミーでっ」って注文したい(笑)

2016/06/11 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

やっとわかった!キャサリンさんの好み!
オシャレ〜な店構えより、
レトロな、昭和な感じのお店だったり
お店、そんなにキレイじゃないけど味が
絶品!みたいなのが好きなんだ〜どっちかと言うと。
やっぱりキャサリンさんは男前だった!(笑)

このチーズミート、ホントに美味しそうだわ〜
こういう感じの喫茶店の名物メニューは
格別だね〜(^-^)

2016/06/11 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: THE昭和

エルちゃん、そーそーゲッティ!チーズミートスパゲティ(だったと思う)
レトロな店内いいでしょ
鉄板の熱で麺がカリっ(≧∇≦)
そーそーたまらんね!
体に悪いものは素晴らしく美味しい(笑)


2016/06/11 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさん、今までおばちゃんのフリしてごめんなさい。
私は、いやオレは、おじちゃんです。
限りなくおじいちゃんです。
昭和な味わい深いお店大好きです。
(u_u*)
でもでも、オシャンティな女子なお店も大好きだからーっ!

2016/06/12 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply