ナンがあんぱんに

セッキー&みっちゃんご夫妻の
らぶらぶ韓国ツアーのおみやげヽ(^○^)ノ

左のヤツ、胸に使うらしい
インドのナンのようになってしまった胸も
これを使えばあんぱんのようになるかも!とゆー優れモノ!

後日ビフォーアフターの写真をUPできなくて残念です(///∇///)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

up希望!

キャサリンさんのビフォーアフター楽しみにしてます!(ФшФ)フフフ

右のはポックンパを作る時の調味料??
美味しいのはできそうですね~♪

あとはもう一つは…かたつむりシート?
私も前行った時BBクリーム大量買いしてまだ余ってるぅ(笑)

Re: up希望!

エルちゃん、ビフォーアフターね!はいはい!ってUPするわけないやろーっ
(゜o゜)\(-_-)

ポックンパ?思わず検索(笑)
チャーハンなんだね!なんかカワイイ(笑)
コチュジャン重要だよね!

もひとつも正解!かたつむりシート!
韓国といえばコスメだよね👍
BBクリーム大量買いしたの?なんかわかる!その気持ち!(笑)

そうそう!韓国と言えばコスメ!
お土産、みんなコスメと韓国海苔(笑)
お菓子はイマイチかも(笑)
せっかく買ってきてもらってこんなこと言うのはダメだよね(^^;;
お土産はどんなものでも嬉しい!
しかしナンがあんパン?
これ欲しい!身近に韓国旅行する人いたら頼みたい!
でも、私ナンみたいではないです(笑)
まだ今はかろうじて大丈夫です(笑)

Re:

ヒロマリさん、まだナンじゃないんですね!( ̄O ̄)
アタシはナンです。インドのナンです。
51歳ナンです。時すでに遅しナンです。
このシートに期待です(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: