食べ過ぎなニャンたち


カリカリは体重コントロールのものしかあげてないんだけど
めっちゃ太ってるうーちゃん(笑)
目を離すとこっちゃんを押し退けて
こっちゃんの分まで食べてるからなぁ



お母ちゃん猫のまめ(手前)よりも大きくなっちゃってるちょんちゃん
まめを押し退けてまめの分のカリカリまで食べちゃうからだな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷくぷくにゃんず

か、可愛いぃ(♡0♡)
こっちゃんが標準なんでしょうけど、うーちゃんのフォルム、私好みです(^m^)
ちょんちゃん、大きくなったー!
家猫はプクプクなっちゃうよね~

押し退けて…(笑)
まるでダー様の分を押し退けて食べるキャサリンさん…違うかっ!

Re: ぷくぷくにゃんず

エルちゃん、見た❓のぞいた❓
アタシとダーの生活見られてた❓(笑)
ダーとこっちゃんはさらっと食べてきちんとしてるけど
アタシとうーちゃんはがっつり食べてダラダラしてる(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: