しぶさん

昨日の夜ごはんは 家から歩いていけるジンギスカン屋さんの『しぶさん』 この距離めちゃくちゃ嬉しい(^∇^) 歩いていけるお店がもっとあったらいいのにな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジンギスカン

しぶさん!名前もしぶい!!
なんかシルバーのお皿ってのが昭和な感じでイイ!
お肉もキレイですね~♪

今度北海道行った時は絶対ジンギスカン食べるっ!!
しぶさんは遠くてムリだからぁ~、札幌でオススメ教えてくださーい(≧▽≦)♪

店名面白すぎ〜

しぶさん…
いいね、渋いね〜(笑)
キャサリン邸へお邪魔した際には
ぜひぜひ連れてってくださーい!
ジンギスカンがフツーに近所にあるんだね〜
私、何年も、いや何十年も(笑)
羊、食してないです。
食べたい!
とりあえずまずは札幌でお願いしま〜す(^-^)/

Re: ジンギスカン

エルちゃん、お皿シルバーぜんぜんフツーって思ってた(笑)
札幌のジンギね!オッケー!リサーチしとくよ👍

Re: 店名面白すぎ〜

ヒロマリさん、そっかぁ、北海道以外では何十年もジンギ食べてないとかって世界なんだね!
知らなかった!(笑)
ぜひ北海道で堪能してヽ(^○^)ノ

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: