ゴミ拾い

今日は朝から町内のゴミ拾い
ご苦労様ドリンクはサイダー


サイダーなんて懐かしい
サイダーと言えば三ツ矢サイダー
子供の頃よく飲んだなぁ…
ご苦労様ドリンク冷やしとこ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アタシはリボンシトロンだな。
時々、リボンナポリンだったな( *´艸`)

同じく

うちの町内もゴミ拾いでしたよ!
今日は全国的にゴミ拾いの日なのかしら?

このサイダー見たことない!(゜ロ゜)

ウチの町内会お掃除の
ご褒美はお茶だよ、たしか。
サイダーいいなー。たまには飲みたい!
(笑)キリンレモンとか…懐かしい(笑)

Re:

ティコ、さすがセレブだ!
我が家は三ツ矢!
三ツ矢サイダーが一番安かった!(笑)

Re: 同じく

エルちゃんとこも!?
日本中か?(笑)
アタシもこのサイダー初めて見たよ(○_○)!!

Re:

ヒロマリさん、あった!ご褒美ドリンクお茶とコーヒーもあった!
今日はあえてサイダーな気分だった!(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: