ファミマ

省吾のアリーナツアーのFC先行が発表になり
アタシたちのグループLINEのやり取りも連日3桁超え(笑)・・・キモい?(笑)



そんななか入場方法【会員証認証】にした?
【ファミマのチケット発行】にした?
てな話題になり…

チケット発行???会員証???
う~ん、記憶にない…
そんなの選んだっけ?



選びようがなかった!Σ( ̄□ ̄;)
そもそも帯広にファミマなかった σ( ̄∇ ̄;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Famima

やっぱし帯広には“セーコマ”が幅をきかせてるんですかね?(  ̄▽ ̄)

ロースカもチェック甘いな〜(笑)

ファミマない地域あるんだから!
ね〜!キャサリンさん!

ファミマさん!お願い!
帯広に進出してー!
♪あなたとコンビニ、ファミリーマート♪(笑)

Re: No Famima

エルちゃん、そー!そー!
やはりセーコマ強し!(笑)

Re:

ヒロマリさん、ロースカ チェック甘いよねぇ(笑)
帯広のFC会員の入場方法は2択じゃないよ、会員証認証のみだよ!(笑)

♪あなたとコンビニ、ファミリーマート♪って歌は知ってる…CMだけはむなしく流れてる(T▽T)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: