ロクヨン~前編

今日は朝からひとりで映画。
『ズートピア』と迷ったけどこっち『ロクヨン~前編』。

おもしろかったぁぁぁ
去年ドラマで見たからストーリーはほぼ知ってるんだけど(笑)
でも、豪華キャストってゆーか、豪華すぎるキャストで吸い込まれた。

重いテーマだけどねぇ・・・「クライマーズハイ」のときも重いけど吸い込まれた。
こーゆー映画の世界って好き

でも、去年NHKでやってたドラマ「ロクヨン」がアタシの中で強烈に残ってて・・・
佐藤浩市って大好きなんだけど今回は
ドラマ「ロクヨン」のピエール瀧が良すぎたなぁ・・・アタシ的に(何様?めっちゃ個人の趣味 アタシってほらピエール瀧大好きだから って知らねーよ)

瑛太もなぁドラマのほうの永山絢斗が良すぎたからなぁ・・・アタシ的に(だから何様さ❓アタシってほら永山絢斗大好きだしじゃん って知らねーよ)
それにしても兄弟で同じ役やるなんてスゴイなぁ

烏丸せつこ、オバチャンになっても
くっそー、相変わらずそこはかとなくエロカワイイぜ・・・
息子の引きこもりに苦悩する母でも
プクプクのほっぺがなぁんか不幸な感じしない(笑)

エンディングの曲は小田和正
唯一無二の歌声と安定の歌唱力で聴きいっちゃう
と思いながら、でも省吾にはあるものが小田さんにはないな・・・と思う。(だから何様 笑)

唯一無二の歌声と安定の歌唱力は省吾も同じ
さらに省吾には色気があるんだよねぇ…なんてめっちゃ勝手なことを考えながら
エンドロールに流れるキャストの名前を眺める

それにしてもいい男祭りな映画だったな、と。
この中ならぁ・・・アタシ奥田瑛二でお願いします。
って選べとか言われてないけど勝手に妄想してた(笑)
後編楽しみ~(≧◇≦)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイ男祭り☆

キャサリンさん、目がハートでずーーっと観てたんでしょうね(笑)
みなさん面白いっていうから観たくなってきた!

瑛太、演技の幅が広いから若手では好き!
…もう30代だから中堅か?
ドラマ版と映画版で兄弟で同じ役!?スゴい!!

キャサリンさんが瑛二推しとは知りませんでした(笑)
渋いですもんね!
役柄が良くて好きになるの、わかります!!

小田和正さんに無くて省吾さんに有るもの…“色気”
その通りっ!!(注:個人の見解です)
なんか、こぉ、胸をギュウンとつかまれるというか、バックハグをされる感覚というか…
とにかくタマらない歌声!!なんですよね(≧▽≦)♪

No title

『ズートピア』も観てみて~ん(☆0☆)

Re: イイ男祭り☆

エルちゃん 瑛太推しね!
アタシは瑛二推し(笑)

小田さんに色気感じないウンヌン…個人の見解すぎて今朝読み直してちょいと修正(笑)
小田さんファンを敵に回した?
小田さんはエロくなくて、省吾はエロいってこと!フォローになってない?なってるよね?(笑)

Re: No title

ズートピアも見る!v(・ε・v)

ドラマが見たい!

キャサリンさんも、ついに行ってきたのね〜

賢いねー!だって後篇がもうすぐ始まるもんね〜。
私なんか前篇、早く見すぎちゃって
ストーリー忘れかけてるよ(笑)

奥田瑛二推し?
あら、意外!そういえば友和さん
あんまり出てなかったしね。

そんなにピエール、良かったんだ〜
見たい見たい!ドラマ見たい!

ま、何だかんだ言っても
私達の永遠のライバルせつ!
やっぱりザワザワしたよー(笑)

小田さんの主題歌ね…
うん、そうだね〜私達には(ここ大事)
もうちょっとエロさが必要なの(笑)
爽やかすぎるわー(^^;;

Re: ドラマが見たい!

ヒロマリさん、そー、今回奥田瑛二でお願いします(///∇///)
アタシの心の中の永遠のアイドル三浦友和の出番少なかったし(笑)
後編はかなり友和出ると思うよ(  ̄▽ ̄)

永遠のアイドルが友和なら
永遠のライバルはせつ!(笑)
スクリーンやテレビの画面に現れるとストーリーなんか入ってこなくなるよねぇ。
なーんか色々妄想しちゃって(笑)

そしてサワヤカ小田さんねー
爽やかすぎたね、アタシたちにはね(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: