アリーナツアー当たったーっ(≧▽≦)

ウレシすぎる
泣きそうだ
省吾にまた会える
うれしーよぉぉぉぉぉ

ウレシすぎて少し踊った(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったねー!

良かった!よかった!本当に!(笑)
ウキウキだね〜
楽しみだね〜
やっばりファンクラブ入っておいて良かったね〜
わたしも一般できたえーる
狙うよ〜!

Re: やったねー!

ヒロマリさん、うん、よかった!
FC入ってほんとにヨカッタ(ノ≧∀≦)ノ
背中を押してくれてありがとう( ・∇・)
シアワセ噛みしめちう!(笑)
まだまだがんばります("`д´)ゞ

祝!当選!!

1日会えるのは確実になったからとりあえずホッとしましたね( ´∀`)

私も北海道GETすべく頑張りますっ(ง•̀ᄆ•́)ง✧
キャサリンさんのきたえーる入場を涙で見送るのだけは勘弁~( ´Д`)ノ

Re: 祝!当選!!

エルちゃん、みんな無事に地元での彼との再会を確約されてよかった!よかった!ρ( ^o^)b_♪♪
そーだ!そーだ!アタシのきたえーる入場をお見送りとかやだからねー、がんばってよー(*´∀`*)尸"
アタシもがんばるq(^-^q)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: