またぎのお仕事

いた!いた!いたんだ!
今日、亀さんからこんな報告がきた!




1度に2名も確保!!!
腕のいいまたぎにもなかなかできない荒業だわ!
🐻🐻
詳細報告が楽しみ~(≧▽≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

省吾ファン続々

詳細報告私も楽しみだわ〜

やっぱりさ
あちこちにいるんだよ〜ファン。
でもみんな、周りに公に発表してないだけだね〜
私みたいに(笑)
じゃなきゃ40年もやれてなーい(笑)

またぎ万歳!

何ですと!?
2名確保?しかも1人でコンサート行っちゃうほどの逸材??
またぎさんイイ仕事しましたね~
砂場で砂の卵を探し当てるくらいの確率ですよ!んなこたない?(笑)
ホント、公にしてないだけ~

どんな逸材なのか楽しみですぅ(≧▽≦)♪

Re: 省吾ファン続々

ヒロマリさん、やっぱいるね、非公表の人たち(笑)
発掘がまたおもしろいんだよね~(≧◇≦)

Re: またぎ万歳!

エルちゃん、またぎさんから2名プラス「そいえばやっちもだ」って報告あり
計3名の確認報告ありました(`・ω・´)ゞ
あっ「やっち」って転勤で近くにはいないけど同級生です。
めっちや世代です(笑)

詳細報告

みなさんこんばんわ

銃は持ってませんが、熊撃退スプレーと浜省探知機(針金ハンガー2本で作れます笑)を持ってるまたぎです。

さっそくですが、先日車好きの仲間で焼肉大会を〜その中に(*_*)

まず1人目
茨城から北海道に憧れて来て、そのうち車の整備士に〜
まだ彼女もいない頃、駅前のサウンドコーナーで浜省と出会ったそうです。
普段整備中口ずさむ歌は「愛の車体の前に」だって(笑)

2人目は
市場職員で魚担当で毎日会う人でした。
↑上の人のサウンドコーナー浜省に即座に反応し2人は意気投合!
市場でセリの時、口ずさむのは「魚ン・ザ・ロード」だそうです(笑)

てな訳で、自分もオンザロード2011のアルバム、ダウンロードしてしまった(笑)
懐かしい、今度カラオケで歌ってみようかなー


Re: 詳細報告

またぎさん(笑)針金ハンガー2本でダウジング的な( ゜o゜)
アタシも作ってみます!(笑)

やはり十勝では浜省といえばサウンドコーナー!わかります!
赤い袋がステイタス!
会いたいわー、語りたいわー
その「愛の車体の前に」の人と
「魚ン・ザ・ロード」の人!
それにしてもそんな身近にいたんだね
(ノ≧∀≦)ノ

またぎさんも久々に聴いた省吾にすっかりハマったんじゃ?
隠さなくもいいぞ!照れなくてもいいぞ、認めちゃえよ!
とりあえずカラオケだね!

またぎ様

やっちさんを含め3名の捕獲おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチ★
その2曲聴いてみたいですっ(笑)
お二人のセンス、キャサリンさんと意気投合する事間違いなしですね(ΦωΦ)フフフ…
キャサリンさんとまたぎさんの省吾オンリーカラオケ大会の報告もお待ちしております♪

浜省探知機なるものがっΣ(゜Д゜)
私も欲しい~~~(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: