キャサリン

キャサリン

今日はお母さんが幕別でお通夜なので送迎


待ってる間
幕別駅前の喫茶店ゼロポイントさんで
時間潰しの晩ごはん

居心地のいい喫茶店だったなぁ

それにしてもナビって便利(笑)
鹿追でも、幕別でも
事前に場所調べなくてもダイジョブなんて
道知らないアタシは感激!
便利な世の中だヽ( ̄▽ ̄)ノ

Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ティコ  

1人で?
カッケー!
孤独のグルメだわ!!

2016/05/31 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   
エル  
喫茶店

何がイイかって、喫茶店のあの匂いがいいんですよね~♪
ずーっと居座りたくなっちゃう(笑)
この昭和な感じも好きだわぁ~
ロコモコ風プレートですね~美味しそう(≧▽≦)

幕別って隣町なんですね~
ナビ、一度つけたら外せないですよね~!
アタシ、まだ付けてないアナログ人間(笑)
どうしても困ったらスマホに頼る(^-^;)

2016/05/31 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ティコ、また一人だよ(笑)
アタシの中に孤独のグルメブームが巻き起こってる👍

2016/05/31 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re: 喫茶店

エルちゃん、喫茶店いいよねー
このお店もカフェっゆーより喫茶店で
おばちゃん居心地よかったよ(笑)

ロコモコっておしゃんてぇーなネーミングじゃなくハンバーグ定食だった(笑)

ナビ、キューブにはなかったから新鮮(笑)
スマホでナビもねぇ老眼ぱねーおばちゃんはイライラしゃうからさ(-_-#)
エルちゃんもあと10年くらいしたらわかる(笑)

2016/05/31 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   
ヒロマリ  

喫茶店!好き!
私も一人喫茶店平気な人よ〜。

私達が若かりし頃(笑)、もちろんナビなんか
なかったわけで…
ドライブデートの時は
助手席で、地図見ながら指示を出すのが私の役目だったな〜。
あれも一種のコミュニケーションツール(笑)
でもよく間違えた(笑)呆れられたな〜(笑)

2016/06/01 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   
キャサリン  
Re:

ヒロマリさんも一人喫茶店好き?
いいよね~、ボーっとしたり(笑)

地図ね!そーだよね!昔ってみんな車に地図をのせててね~
確かにあれって立派なコミュニケーションツールだね!
いい時代だぁ~(*´∀`)
ヒロマリさんは地図広げてナビしながらラブラブデートしてたんだ!
ひゅ~、ひゅ~、(´・з-)ノ⌒☆


2016/06/01 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply