鹿追~居酒BAR初音

先日、ついに念願の「初音」行っちゃったー!!!
(ちょろちょろ写真だけUPしてたけど)

Facebookでつながった浜田省吾ファンの方。
同じ十勝の人かぁ~なんかウレシイ(≧◇≦)と思ってたら
なんと「鹿追で居酒屋やってます」と。

あー、ヤバイ、もぉ、どーしよーもなく行きたい・・・
もお、こー思っちゃうとアタシ止まらない
行かないとと気が済まない

鹿追遠いし、居酒屋さんだから夜しかやってないし・・・

でも、行っちゃった!1人で(笑)
会社帰りに1人で行っちゃった(;^_^Aキンチョーしたけど勇気を出して行ってよかった

マスターは気さくでやさしくて、
省吾つながりだからかなぁ
初めて会ったのにいきなり気持ちはオープンになれた

マスターもFacebookに書いてくれてたけど
初対面なのに昔からの知り合いのような不思議な感覚だった

何の接点もなく生きてきたけど
同じ音楽を聴いて生きてきたからかもな、ふふふ


そして、アタシのド緊張をほぐしてくれたのが
1人で来ていた常連の女性Мさん

最初の段階で年齢発表し合い、まったくの同じ年とわかると
もー何話してもおもしろい(笑)

ラジオ「夕べのひととき」やら「ベストテン北海道」やら
ミスターデーブマンやら
カセットに録音するときはボタン2個同時押しやら
昭和の話に花が咲く(笑)
同じ年でもこの辺の話に興味ない人だっていっぱいいるし
もお運命の出会いって感じ(笑)
Мさんはこの日は来ないつもりだったのにフラっと来てしまったらしく
まさに必然(笑)

屋台で飲んでて隣の人とあれこれお話しすることはあるけど
この日はもちろんウーロン茶
アタシ酔っぱらわなくても人とコミュニケーション取れるんだってことが分かった(笑)
いや、マスターとМさんの人柄のおかげだなぁ

次はウーロン茶じゃなく、お酒飲もうと盛り上がる
ちなみに鹿追町には代行は来ない…【飲む=泊まる】だ!
次は泊まりだ!(笑)

この日お店に流れてた省吾の映像は
マスターセレクトのYouTube
70曲以上(だったかな)リストに入れてて
次何が来るのかわからなくていいでしょ!と
たしかに自分が持ってるDVDを見るのとは違って「おー次はこの曲かぁ、いいねぇ」っていちいち興奮した(笑)
(まぁ、持ってるヤツでもいつでもどこでもウットリしちゃうんだけどね)

マスターも
「いくら見てても、いくら聴いてても飽きないよね
いつまででも見ていたいよね」って。
うんうん、男性ファンもそうなんだね、うんうん。

次は泊まりでマスターとМさんの歌を聴かなきゃ!
アタシもボイトレしとかなきゃ!(笑)

20160529233932919.jpg 
それにしても美味しかったな・・・
もつ煮もざんぎもラーメンもほんとに美味しかった
ここではウドの酢味噌も美味しく食べた(笑)

帰りはナビがなかったら絶対に確実に帰れなかった
アタシ方向音痴ってゆーかそもそも道知らないし…。
どこ走ってるのもわかんなくて
真っ暗で、対向車も1台もいなくて
でもナビにまかせて、省吾や明菜を熱唱してたら家についた(笑)

楽しい時間、ありがとうございます。
また、行きますっ('◇')ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~(^^ゞ

お初にコメントします(^^;
行けなくてごめんなさい!
次回はぜひご一緒しま省(^^)v

羨ま~(-。-)

いいな、いいな~
キャサリンさんも省吾ファンが営むお店行けて~
しかも美味しいんだったら1時間かけてでも行く価値ありますね!
キャサリンさんが省吾の次(ダー様は?w)に大好きな“もつ”も美味しいんですって!?
全部美味しそう!ラーメンはピリ辛な感じ??

北海道キャサリン邸ホームステイツアーのオプション決定!!(笑)

Re: はじめまして~(^^ゞ

yoshinoriさんだ!コメントありがとうございます!ウレシ~(≧▽≦)
今回は残念でした(T0T)
でも、いつだってダイジョブです。
浜友の輪は永遠!(笑)
しま省!しま省!ご一緒しま省!

Re: 羨ま~(-。-)

エルちゃん、イイでしょ!イイでしょ!
いつか、あたしんちツアーに来たときののオプションね!
想像しただけでわくわく!(笑)

1位『省吾』
2位『もつ』ってあんた
アタシのブログに『もつ』ってカテゴリー作るかな(笑)
ホントに美味しかった😋

ラーメンの辛さはリクエスト次第👍
ちょいと辛くしてもらったよ。
めっちゃ美味しいの!
あぁ、また食べたい😋

一人で居酒屋へ、ってどうなることか
、と思ったけど楽しめてホントよかった〜(^-^)

いいね、いいね〜
次にどの曲になるか
わからないマスターのYouTubeセレクト!
イチイチ盛り上がる〜

北海道ローカル話で盛り上がれる
の、って嬉しいよね〜!
ホント運命!

ラーメンも、もつも、から揚げも
めちゃめちゃ美味しそう〜

連れてって〜!キャサリンさんお願い!
十勝、行きたいとこ多すぎ〜(笑)

Re: タイトルなし

ヒロマリさん、1人で居酒屋、しかも隣町まで行くって
なんかもーご心配おかけいたしました。
不安はうそのようにめちゃくちゃ楽しんでまいりました(笑)

いつか一緒に行こう!
一緒に行きたいとこが日本中に多すぎ(笑)

No title

楽しそうでよかったー
ちょっと気になってた(笑)
しかし鹿追町にそんな省吾なところがあったなんてねえー
鹿追町あなどれないねえー
対向車1台もいないところらへんが私の家ですな( ̄▽ ̄)

Re: No title

ユウコちゃん、めっちゃ楽しめたよー(≧▽≦)
対向車1台もない暗黒の世界がユウコちゃんち付近!うん、うん、そー思ってた!(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: