初音!②


セクシー省吾や


かわいい省吾に囲まれながらシアワセ~

続きはまた明日~(ひっぱるねー)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初音さん

何時間でもいれるわぁ~( ´∀`).•*¨*•.¸¸♬

省吾ちっちゃっ!(笑)
でも可愛い(♡∀♡)

ひっぱり大歓迎ですよー(笑)

行ってよかったね〜

セクシー省吾に可愛い省吾…
ホントに幸せな時間だよね〜
引っ張るね〜(笑)
楽しみ〜(^ ^)

Re: 初音さん

エルちゃん、うんうん、
楽しくて何時間でもいたかった(≧▽≦)

Re:

ヒロマリさん、こんなお店があるってウレシいよねー(≧▽≦)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: