あたし、ねこ

朝、Instagram見たら
エルちゃんがめっちゃ可愛いにゃんこ動画UPしてるのを発見!

可愛い曲と一緒に
エルちゃんとこにいた🐱クラッチちゃんの写真が次々に流れてる!


なにこれーっ!めっちゃ可愛い!っとソッコー質問
アプリだった
こんな素晴らしいアプリ初めて知った(笑)


早速こっちゃんで作ってみた


こっちゃんが父ちゃん(ダー)に抱っこされてる写真いろいろ使って感動巨編完成!

自分で作って、自分で見て、
感動して泣けた、泣けた(笑)

曲がまたほんとにめんこいんだよねー

何度も何度も見て、
見るたび泣いた
親バカ(笑)


父ちゃんハゲ散らかしてるなどの諸事情によりここでは非公開(笑)
家庭内のお楽しみ用。
(見たいってゆー物好きな方、個別対応しております 笑)

お気に入りの1枚

父ちゃんの顔にペタッっと手をあてるやつ
父ちゃんとこっちゃんは飽きもせずに毎日やってる(笑)


また見よーっと。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい!

はい!はい!!はーーーい!!!(๑•̀ᄆ•́ฅ
こっちゃんと父ちゃんの感動巨編見たいです!( ☆∀☆)
送ってくださ~い(v≧∀≦)-☆お願い

いや~しかし、このアプリ作った方ジーニアス!(σ≧▽≦)σ

Re: はい!

エルちゃん、最初見たときクラッチが作詞したのか?と本気で思ったよ!
我が家のこっちゃんのお送りいたします。
父ちゃんハゲ散らかしてるので閲覧チューイ!(笑)

私も!

いやーその感動巨編(笑)見てみたいに
決まってるじゃないですか〜^o^
私にもお願いしま〜す(笑)

だけどさー、ダー様もキャサリンさんと同様
ネコ好きでよかった〜^o^
もう、この写真だけでこっちゃんへの
たっぷりの愛情伝わってくるよ〜。

Re: 私も!

ヒロマリさん、やぱし見ちゃいます?
ハゲ散らかしてるので事務所通してほしい気分だけど送ります(笑)
ダーがねこ好きってほんとアタシにとってめっちゃラッキーでした!
いつも思う、うんうん(^∇^)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: