モナミ

ヽ(≧∀≦)ノお誕生日プレゼントいただいちゃった

じゃじゃ~ん


こ・こ・これはぁぁぁぁ
会社で使うマグカップ探し中に出会ったお気に入りのシリーズ「モナミ」のお皿

めっちゃウレシイ(≧◇≦) ありがとう まりりんヽ(≧∀≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりりん様

キャサリンさんのマグカップと同じの…って♪
まりりんさん、なんて素晴らしい気がつく方なんでしょ~(≧▽≦)
なんか、キャサリンさんの周りの方々、みーんな楽しくて優しい方ばかりですよね~!
キャサリンさんが楽しくて優しいからみんなが集まってくるんだな、うん(^-^)

素敵!

私、食器のブランド結構疎くてこのブランド知らなかったの〜^^;

調べた(笑)
可愛いの色々あるのね〜
スェーデンの食器だったんだ!
キャサリンさんオシャレ!センスいい!
で、バースデイにちゃーんと、このプレートをプレゼントしちゃうまりりんさんもさすがです〜(^_^)

Re: まりりん様

エルちゃん、まりりんのこのセンス、ほんとビックリ!ほんと感激!感動です!
人との出会いに恵まれてシアワセです(≧◇≦)
こんなふうに気がつく人にアタシもなりたい(◠‿◠)

Re: 素敵!

ヒロマリさん、アタシも食器のブランドなんてぜんぜん知らないの(笑)
マグカップ探してて初めて見たし、知ったしとゆー感じ。
でも一目ボレだったからめっちゃウレシイ(≧◇≦)
これを選んでくれるまりりんに感動してしまったよi-175

喜んでもらえて良かったです( ˙˘˙ )♡*
届いた時、「おっ、デカイ」と思ったのはホントです(笑)
バルミューダデヤイタパン(‘σ¬’,,●)タベタィ

Re:

まりりん アリガトー(≧▽≦)
思いの外デカイこのシリーズ(笑)めっちゃ嬉しかった~アリガトー
バルミューダデヤイタパンタベニキテ

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: