二人の絆

車の中の音楽
ひとつの曲を何日間もずーっとリピで聴いたりするクセあり(笑)

家と会社が近くて1曲しか聴けなかったりするので、
用もないのに遠回りすることも(笑)


最近毎日リピで聴いてるのが『二人の絆』

大好き(///∇///)


今日も帰りは遠回り(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も好きー!

私も「二人の絆」好き!
発売当時、メッチャよく聴いたー!
アルバム「青空の扉」は
省吾初心者の女子にはオススメアルバムだね^o^
「マネー」や
「もうひとつの土曜日」みたいな曲ばかりじゃないよ、って。

ドライブソング♪

ぅわ~、北海道の雄大な景色を横目に『二人の絆』??
気持ち良く運転できる~(≧▽≦)
コレ、去年のツアーの時最初の方に1回?2回?しか演奏されませんでしたよね?
何でだろ???

つーか、通勤5分弱?
うらやま~(笑)

Re: 私も好きー!

ヒロマリさん、『二人の絆』イイよねぇ
「振り回さないでくれ」って言われたいぞ、こんにゃろーっ!って思いながら運転してる(笑)

Re: ドライブソング♪

エルちゃん、『二人の絆』聴きながらニヤニヤ運転、はたから見るとアタシそーとーキモいよ!(笑)

『二人の絆』去年のツアーで最初の方に1回?2回?しか問題・・・
どしてかな・・・
「まぁ、嬉しかったけどさ」って言われたがり女子が多すぎるから?(笑)
アタシは「まぁ、嬉しかったけどさ」が欲しくて、欲しくて『Thank You』めちゃくちゃリピ運転&リピ家事した。
看護婦に言う!言う!みたいな(笑)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: